ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

サロマ湖の案内が届いた!

この土日は、久々に仕事も予定も何も入っていない。。

サロマ湖に向けて、まるまる時間が使える!(実際はやり残しの仕事が山積み)

とにかく走るならこの土日しかない!(やり残しの仕事は走ってからね)

 

ということで、今日は合計61キロ走りました!

いろいろあって書き始めるとかなりの量になってしまうので、

詳細はまた後日。

 

《予告》

 

f:id:chobi_chobi:20170611001633j:plain

 

f:id:chobi_chobi:20170611001646j:plain

f:id:chobi_chobi:20170611001720j:plain

 荒れる湖。

 

f:id:chobi_chobi:20170611001729j:plain

あえなく断念。

 

でも、この土日に走らないでいつ走る!

f:id:chobi_chobi:20170611001733j:plain

 

《予告終了》

 

 ーー

 

さて、昨日届かない、届かないとぶーぶー言っていたちょびですが、

 

chobi-chobi.hatenablog.com

 

今日(10日)、自宅に2つの封書が!

 

ひとつは、

 

 

f:id:chobi_chobi:20170613193657j:plain

 

 このシンプルな感じがいいんです!

 

中は、5月28日に走った、チャレンジ磐梯吾妻スカイラインの完走証でした!

 

f:id:chobi_chobi:20170613193658j:plain

 

 タイムは、6時間34分54秒。

ゴール直後、ゴール地点にあったスイカ、たこ焼きをむさぼり食って、GPSをとめていなかったため正確なタイムが分からなかったんですが、このタイムで分かったことは、自分の予想よりちょっと早かった=スイカ、たこ焼きをひたすら夢中になってかなりの時間食べ続けていた、ということでした。タイムより食うこと優先!

なお、実際の走行距離は65キロくらいでした。

ゴール直後にとってもらった写真が完走証にプリントされています☆

 

そして、お手紙も。

 

f:id:chobi_chobi:20170613193700j:plain

 

 走った後の懇親会の抽選会で、僕は桃が当たったんですね。

その時もらったのがこのポストカードで、

 

f:id:chobi_chobi:20170613193651j:plain

このお花が、

 

f:id:chobi_chobi:20170613193649j:plain

  こうなったよ!と。

 

なんて粋なんでしょう。

本当に素晴らしい運営スタッフの皆さんです。

8月に桃が届くのが楽しみです!

 

ーー

 

そしてもうひとつの封書がこちら!

 

f:id:chobi_chobi:20170613193656j:plain

 

届きました!サロマ湖の案内!ヒャッホ~イ

なかなかの厚みです。

 

f:id:chobi_chobi:20170613193652j:plain

ゼッケン、計測チップのほか、これだけのものが入ってました。

 

 

f:id:chobi_chobi:20170613193702j:plain

計測チップ。

この裏がサロマ湖仕様になっています。

f:id:chobi_chobi:20170613193701j:plain

 

 

Tシャツはこんなかんじです。

f:id:chobi_chobi:20170613193659j:plain

 

えりが凝ってます。

f:id:chobi_chobi:20170613193653j:plain

 

 いろいろ入っているので、ゆっくり確認したいと思います☆

 

【本日の走り】

 

レースペース走 31キロ+30キロ

 

おしまい。