ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

妄想していい人間とダメな人間&次の目標

昨日、勢いでなかなかおバカな記事をあげたんですが、今日それを読み返して、悪寒とともに吐き気を催しました。

 

身の毛もよだつほど気持ち悪い!!

身の毛もよだつほど低レベル!!

 

「妄想女子」という言葉が巷にあっても、「妄想男子」という言葉は聞きません。

「妄想OL」という言葉が巷にあっても、「妄想サラリーマン」という言葉は聞きません。

なぜか。

男の妄想ほど不快なものはないからです。

男の妄想はもはや気持ち悪いという一言では片づけられません。そこには犯罪のにおいがします。

男の妄想は笑えないんだということがはっきりと分かりました。

これは、あってしかるべき男女差別。

 

削除しようか本当に悩んだんですが二度と同じ過ちを繰り返さないための遺産として後世に残すことにしました(コメントで調子に乗るのが最後。たぶん。)。

 

ブログを始めて1か月以上たち、ブログに対する自制がうすれていていました。

また、次の目標がはっきりせず、走ることに意識がいっていませんでした。

 

そこで、次の目標を決めました!

 

10月1日のみやぎ復興マラソンでサブ3時間15分!

 

前回のフル(2月サンシャインマラソン)で達成できなかった目標に再度チャレンジしようと思います!(あ~言っちゃた~)

 

ということで、ブログとしては爽やかな空気感を全面に出すことを目標にしつつ(サブ315より難しい)、今後ウソを書くときはその旨はっきりと記載するようにします(ブログを始めたとき、初心者向けのブログの書き方みたいなページに書いてあった気がする)。今後仮に妄想が展開された場合は、あコイツ疲れてるんだなということで、そっとしておいていただければありがたいです。

 

ということで、昨日の記事は、僕の闇を露呈してしまい(ずっと前から露呈していた気がしないでもない)、激しく後悔しましたが、切り替えて、走るのもブログも初心に返って取り組んでいきます。

 

ーー

 

金曜はジムが休みなので近くの公園で走りました。

 
f:id:chobi_chobi:20170714233549j:image

 

写真で全く伝わりませんが、来週公園内にオープンする市民プールを撮りました。

近々キャッツアイ的な感じで潜入してみたいと思います。

 

【本日の走り】

 

ジョグ 10キロ