ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

東京マラソン落選

こんばんは、ちょびです。

日曜、6:00開始の練習会にでるところ、6:25に目覚めた者です。

 

tomsai.hatenablog.com

 

TOMSAIさん(id:TOMSAI)の記事にはぶどうを差し入れた人間としか書かれていませんが、実際は超大幅遅刻をしました(なお、第2回練習会に前日飲み過ぎて不参加になるという前歴あり。救いようがない。)。今回は前日飲んだり疲れていたりしたわけでもなんでもなく、ただただ寝坊です(>_<)

TOMSAIさん、すみませんでした💦

途中参加でしたが一緒に走ることができて、とてもいい練習になりました!次回もよろしくお願いします!

 

そんな日頃の行いのせいでしょう、東京マラソンは落選でした。納得の落選です。

来年に向けて功徳を積みます。

 

東京マラソンが落選に終わったので、いわきサンシャインマラソンに本日エントリーしました。

 

ーー

 

本日は、岩本メニュー最終週の月曜、ランオフです。

 

走らないかわりに、ジムで筋トレプログラムに出て汗を流しました。

 

 

さてさて突然ですが、ちょびの晩御飯のコーナー!!

 

f:id:chobi_chobi:20170925233554j:image 

オバマ納豆

Yes We Can

 

練習会の帰りに道の駅で買いました。

福島県二本松市小浜地区でつくられている納豆です。

 

f:id:chobi_chobi:20170925233618j:image

豆にオバマ感がでています。

大粒で豆の味がしっかりしておいしいです☆

 

トランプの時代にあって、オバマ納豆が今後どのような歩みをたどっていくのか気になります。

 

おしまい。