ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

【速報】第28回仙台国際ハーフマラソン大会

 

f:id:chobi_chobi:20180513124808j:image

 

ネットで1:29:49。

 

目標だった、ネットで90分切りができて一安心です(´∀`)

 

いいかんじの曇天で天候に恵まれました。

 

マックさん、ビアーさん、てぃーけーさん、アザゼルさん、ご一緒できて本当に楽しかったです!

 

ありがとうございました!

 

ーー

 

f:id:chobi_chobi:20180513145222j:image

 

帰りの電車で、会場ステージで三世代チアをやったという、この写真にも写ってるらしいマダムとボックス席で同席しました。

 

「マラソンおつかれさまー」

「チアはいいよー」

「片足立ち1分ずつやるといいよー」

体幹は大事だよー」

「塩分をしっかり取った方がいいよー」

「塩を1日12グラムとる、17グラムとってもいい」

「減塩は製薬会社の陰謀!」

 

とのことでした!

 

 

くわしくはレポにて!