ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

【速報】東北みやぎ復興マラソン2018

 

悩んだあげくゼッケンにはこう書きました。

 

f:id:chobi_chobi:20181014153443j:image

 

外連味なく、これだと思って書きました!

 

んで、結果!

 

f:id:chobi_chobi:20181014153821j:image

 

グロス  3:14:10

ネット  3:13:52

 

いろいろ不安がありましたが、目標達成できてよかったです(´∀`)

 

少し風はありましたが、ずっと曇りで気温もちょうどよく絶好の天気でした。

それならもっと早く走れないとなーという思いもあったりなかったり。。

シーズン初戦、いいスタートが切れたので、これからサブ3に向けて気合い入れてがんばります!

 

にしても、ちょー楽しかったです!

birdさん、お会いできてうれしかったです!ありがとうございました!

 

f:id:chobi_chobi:20181014170102j:image

 

帰り、空に虹がかかっていました。

 

f:id:chobi_chobi:20181014170130j:image

 

そして、現在バス待ち。

 

以上です。