ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

【中止速報】第10回いわきサンシャインマラソン

f:id:chobi_chobi:20190209101649p:plain

ーー

 

明日に向けて、軽くジョグって帰ってきたら飛び込んできたニュース。

今まで僕が出る大会が中止になったことはないので、ぜったい開催すると思ってたのに。走る気満々だったんですが。

TOMSAIさん、心配し過ぎじゃねとか思ってたら、まさかの中止です。

運営のみなさんの苦渋の決断だと思いますのでやむを得ません。

思いがけないかたちで僕の今シーズン終了。。

てか、サブ4!!どうするんだろ。。

明日暇なのでいわきにちょこっと行ってみようかな。。

 

みなさん、今日の雪には十分お気を付けください。

そして、明日大会のみなさん、応援しています!ベストの走りができますように!

 

以上