ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

第18回果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン大会ふりかえり【その1】ダイジェスト版

 

本日は、山形県東根市で行われたさくらんぼマラソンでハーフを走ってきました。

 

まずは結果です。

 

f:id:chobi_chobi:20190602174922j:image


グロス 1:30:30
ネット 1:30:06

 

仙台ハーフに続き、90分切りしたかったんですが、最後の粘りが足りませんでした!

ーー

 

帰宅してから、ちょっと体調が思わしくないので、本日はダイジェスト版で。

 

f:id:chobi_chobi:20190602175438j:image

8:50スタート!

 

f:id:chobi_chobi:20190602175548j:image

沿道をうめつくす子どもたちの応援。この大会、最大の魅力です!

 

私設エイドのさくらんぼが完全になくなってる!ショック!テンションガタ落ち!

(あとで私設エイドがあったことが判明。まだ準備できてなかった?)

 

なんやかんやでゴール!

 

f:id:chobi_chobi:20190602181429j:image

 

f:id:chobi_chobi:20190602180124j:image

ノンアルビールでかんぱーい!

 

f:id:chobi_chobi:20190602180154j:image

DNSのところ、コース三ヶ所で応援してくださったけんちゃんさん(id:kenchan-run)!

本当にありがとうございましたー!

 

f:id:chobi_chobi:20190602180300j:image

来るなら来い、売り切れ!

 

f:id:chobi_chobi:20190602180955j:image

断固日本買って帰りました。

 

 

以上、詳細はまた後日〜