ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

オリンピックにいっしょに行く人が決まりました。

 

こんばんにゃにゃーん。

 

先々週、東京オリンピックのマラソン男子のチケットが2枚当選しました。

 

chobi-chobi.hatenablog.com

 

誰といっしょに行こうか悩んでいたんですが、この方と行くことにしました。

 

f:id:chobi_chobi:20190702105832p:plain

アナウンサー紹介:アナウンサー|福テレ|FTV 福島テレビより

 

長谷川朋加さんです!

 

福島テレビでアナウンサーをされています。

そして、超本格派ランナーです!

 

はい、もちろん知り合いでもなんでもありませんけど、それが何か?

 

愛媛を代表するはてブロきってのヘンタイ激走ランナー、コウさんが直々にご紹介してくださいました!

 

runningrun.hatenablog.com

 

コウさん、ありがとうございます!

 

コウさんが注目するランナーとして時折ブログに取り上げていらっしゃいましたが、四国から福島に異動されたんですね。

 

もう今週は血眼になって朋加情報をあさりまくってましたよ!てへ!

 

ここ数年、僕が狙っている女(狙女)は、能年玲奈有村架純中村静香小芝風花と辿ってきましたが、ちーとちーーーとばかし現実味がなかったんですよね。

 

30過ぎるとさすがに将来を考えないわけにいかないし、現実路線でものごとを考えるようになりました。もう理想や妄想だけで生きていけないことは百も承知です。

 

そういった観点からして、長谷川アナは、まさに福島にいるわけで、これ以上ないくらい超現実的!

 

ザ・リアリズム!

 

ザ・リアリザムスト!(最上級の意)

 

 

 

 

もらったな。

 

 

 

 

それではさっそく嫁を紹介したいと思います。

 

ーー

 

(これから書くことは全てリスペクトです。長谷川アナに対するリスペクトゆえの表現ですから、そこんとこよろしくお願いします。)

 

朋加のプロフィール☆

 

【生年月日】 1991年5月2日(28歳)

【出身地】 北海道帯広市

【血液型】 O

【最終学歴】 拓殖大学政経学部

【職歴】NHK山形放送局(2014年4月 - 2016年3月)

    四国放送(2016年3月 - 2019年3月)

    福島テレビ(2019年6月 - )

 Wikipediaより

 

年齢的にマジでありですよねー

僕は血液型A型なんですけど、A型とO型のカップルは相性が最高らしいですよ!

 

motejo.jp

 

そして、ここからが大事なんですが、朋加の名前を世に知らしめたきっかけがこちら!

 

f:id:chobi_chobi:20190705184050j:image

ランナーズ2019年3月号

「速くなりたいなら敢えて坂を走る」特集!

眉山で坂練をして走力を大幅アップさせたとの記事!

 

月間走行距離680キロ!?

 

筋金入りのどヘンタイ!!

 

フルのベストは、3時間13分33秒!

 

てか、冗談抜きにランナーとして本当に尊敬します!

 

スピード走やビルドアップはしないのですか?

 

ー 全くしていません。

 

あらやだ、僕といっしょじゃない?(僕は坂全然走りませんけど。多少ビルドアップしますけど。そういう細かいことはぬき。)

 

えーなにこの展開。単なる偶然と思えなーい。

 

イメージできる!鮮明にイメージできる!

 

朋加といっしょに峠走!

朋加といっしょに大会でハイタッチ!

 

ちょび「朋加!ナイスラン!」

 

朋加「ちょび!クソメガネ!」

 

結局さー、俺が今サブ3に向けて走っているのも朋加の存在あってこそのことなんだよね。俺らはお互い切磋琢磨しあえる最高の関係さ。 

 

ーー

 

そして、朋加、アメブロやってるよー!

 

ameblo.jp

 

全開?マジのヘンタイじゃん。

 

はせがわ~るど♡?

 

はせがわ~るど♡?

 

もう1回

 

はせがわ~るど♡?

 

自分が世界の中心、自分を中心に世界がまわっているという発想でしょうか。

 

案の上、アメブロっていうだけで十分キラキラなのに、これでもかこれでもかとたたみかけるキラキラの北斗百裂拳!あべし!

 

とりあえず僕もブログタイトル、「全怪!ちょびるどあっぷ♡」にかえないといけませんね。

 

ブログによると、近いところでは柴又100キロ走っています。

 

ameblo.jp

 

さすがだなー

 

しかーし、そんな完走報告より見過ごせない記事はっけーん!

 

ameblo.jp

 

うんこミュージアム

 

アナウンサーというある意味、一公人が、恥ずかしげもなく、

 

うんこふりまいてますよ!

 

完全にやべーやつじゃん!

 

無期限謹慎相当!

 

うんこうんこブログに書いてるヒマがあるなら走らんかい!

 

いい大人がうんこうんこって非常識にもほどがあります。

 

僕ねー、うんことかそういうねーお下品なネタがねー、

 

大っっっっっ好きやねん!

めっちゃ好っきゃねん!

 

ーー

 

さーあとは、うん子、じゃなくて朋加にどうやってチケットをわたすか、です。

 

朋加が勤務している福島テレビ、僕がたまにTOMSAIさん、ブタロウさんと走りに行く信夫山のふもとに社屋があります。

 

ということでチケットをわたす作戦は以下のとおり。

 

①のぶお練にかこつけて、走っているうちに福テレに迷い込む。

 

②警備の網とはげしい銃撃戦をかいくぐり、見事アナウンス室に潜入。

 

③朋加のデスクの上に、オリンピックのチケットと僕の連絡先を書いたメモをそっと置く。

 

④その日のうちに僕に電話がかかってくる。

 

⑤「朋加ですけど。」

 

⑥「どーも。」

 

⑦「駅前の○○の202でよろしかったですか。」

 

⑧「はい、お願いします。」

 

⑨夜のちょび練、悶値走60分

 

⑩は

 

⑪は

 

⑫は

 

 

 

 

自主規制!

 

 

 

 

⑭バタフライ♪ふふふ~ふふふふ~ん♪

 

ーー

 

さてさて、朋加発信の情報によると、朋加はこの週末、6日(土)に会津のスパルタンレースに出場し、7日(日)にもどこかの大会にでるらしい。すごいパワフル!

 

どこの大会に出るのかなーと思っていたら、さきほど21時頃、最新情報が飛び込んできました!

 

なななんと!ララランド!

 

東和に出るーー!!!!

 

朋加がー

 

東和にー

 

くるぅーーー!!!!!!

 

これは妄想じゃありません!現実です!

 

えー!えー!どうするーどうするー!?

なんて声かけるー!?「僕もうんこ好きです!」

やだー朋加と会う顔のコンディションになってなーい!

とりあえず、明日急いで整形しときますか!

うわー心の準備ができてなーい!

あと1週間ちょーだーい!

あーかっこよく走れるようにもっとちゃんと走りこんどくんだったー!

 

ぶっちゃけ山の神三部作とかどうでもよくなってるー!

 

ゆるランモードのつもりでしたが、東和は間違いなく今年1番の勝負レース!

 

打倒、神野!おまえに朋加はやらんぞ!

 

このレースにランナー人生、いや僕の人生すべてをかけます!

  

ーー 

 

最後に一言。

長谷川アナがこれを読むことは100%ないことですが謝罪いたします。

バカなこと書いて本当にすみませんでした!

日曜、がんばるのでよろしくお願いします!

 

 

おし迷子の迷子の床上手~♪