ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

仙台ハーフにエントリーしました!

 

どーもー

本日は仙台ハーフ、一般の部のエントリーの日でした。

 

仙台ハーフ仙台ハーフってうるせーなこのブログ。仙台ハーフしか書くことねーのかよ。ねーよ!

12月だからかなんか知らないけどイライラしてるのかな~。クソ12月がっ、クソリマスがっ、クスリマスがっ、イルミネーションやってる家の電気代5倍にしろ、たぶん気づかねーから、とか全然思ってないし。全然思ってないしっ。

 

無事エントリーできました!

 

つながりやすさって人によってかなり違いがあるので、今年はつながりやすかったとか、つながりにくかったとか、開始5分で楽勝でつながったとかいうはなしはなしにしましょう。

 

たぶん青森と四国と福島の一部は圏外。行ったことないから分かりませんがたぶんまだ昭和なんだと思います。ダイヤルアップ接続。ピィーーゴロゴローみたいな。ちょっとー電話使えないんだけどーなんなのーってお母さんが言うみたいな。冗談はさておき大変残念です(T_T)

 

エントリーされたみなさん、5月10日(日)、よろしくお願いいたします!

前夜祭するかもです。人集まらなくてもけんちゃんさんと二人でダイヤルアップ接続ごっこやります。

 

 

おしまい