ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょびっと旅ラン

七転八倒 つまづいたり ころんだり するほうが自然なんだな にんげんだもの ーみつを ーー 本日大会だったみなさん、おつかれさまでした! また、走りたかったけれども走れなかった方、苦渋の決断、英断をされた方、本当に悔しい思いや様々な思いが交錯して…

シーズンイン!&おっさんに声をかけられる

10月20日(金)から、フィギュアスケートのグランプリシリーズが開幕し、いよいよオリンピックシーズンに本格的に突入してまいりました。 女子フィギュアは真央ちゃん引退後、女子選手のトリプルアクセルが見られなくなるなーと残念に思っていましたが、…

第35回円谷幸吉メモリアルマラソン大会

福島県須賀川市出身の著名人といえば? ディーン・フジオカ! 以前その事実を知ったとき、衝撃を受けました。 ディーンのディの字も出てこないような、素朴な町、須賀川市からディーンが誕生しただなんて(´⊙ω⊙`) ーー 改めまして、ディーン・フジオカ以外で…

第1回東北みやぎ復興マラソンふりかえり【その5】ゴール後&総括

レポ最終回です。 前回ゴールしたので、今回はゴールした後のことを書いて締めくくりたいと思います。 前回まで→ 第1回東北みやぎ復興マラソンふりかえり【その1】スタートまで - ちょびの走りっこ記録 第1回東北みやぎ復興マラソンふりかえり【その2】…

第1回東北みやぎ復興マラソンふりかえり【その4】ゴール

今日復興マラソン事務局から「仙台放送からのお知らせ」というメールがきました。 「大会終了後に仙台放送社員が業務用ノートパソコン1台を紛失いたしました。このパソコンには個人情報が保存されており、・・(中略)・・深くお詫び申し上げます。」とのこ…

第1回東北みやぎ復興マラソンふりかえり【その3】レース中盤

今日は、日に焼けた顔の皮膚が一気にはがれだして、ただでさえヤバい顔がより一層ヤバいことになっています。 レポ続きです。 前回まで→ 第1回東北みやぎ復興マラソンふりかえり【その1】スタートまで - ちょびの走りっこ記録 第1回東北みやぎ復興マラソ…

第1回東北みやぎ復興マラソンふりかえり【その2】レース前半

レポ続きです。 前回→第1回東北みやぎ復興マラソンふりかえり【その1】スタートまで - ちょびの走りっこ記録 ーー トイレを済ませてスタート地点へ向かいます。 トイレ待ちが結構長かったので、トイレを出た段階でスタート約10分前! 大丈夫大丈夫焦らな…

第1回東北みやぎ復興マラソンふりかえり【その1】スタートまで

昨日の速報記事に訪問して下さったみなさん、 コメントいただいたみなさん、 本当にありがとうございました! 次に向けてがんばろうという気持ちがわきまくっています!! 走り終えて、いろいろな思いが巡ってそれを書き始めたら止まらなくなってきたので、…

【速報】第1回東北みやぎ復興マラソン

ただただ悔しい結果に終わりました(T_T) これが今の自分の実力です。 次に向けてがんばります!!