ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回広野ふる里ふれあいマラソン

昨日、福島県広野町で行われた、広野ふる里ふれあいマラソンでハーフのリレーマラソンに出走してまいりました。 人生初のリレーマラソンです。 メンバーは、ノンブロガーのOさん、TOMSAIさん(id:TOMSAI)、ブタロウさん(id:ssk31)、僕の4人です(昨年1…

東京30k 2018冬大会

本日、東京30kに出走してまいりました。 まずは、結果! 2:06:59(グロス) 2:06:52(ネット) サブ3ペーサーに最後までついていくことができました! 目標達成! では、今日一日を簡単にふりかえります。 ーー 6:12発の新幹線で東京へ。 駅…

岩本メニュー7週目ふりかえり

こんばんは。ここ最近ゾンビに傾倒しています。 ゾンビについてお伝えしなければならないことがたくさんありますが、時間があまりないので今日は練習のふりかえりだけです。 岩本メニュー7週目、本来のメニューがこちら。 月 ジョグ60分 火 オフ 水 15…

ウォーキングデッドシーズン2を一気見しました。

先日、金曜から土曜にかけてウォーキングデッドシーズン2を一気に見ました。 シーズン1の地上波での放送が終了し、先が気になる僕は動画配信サービスへ。 シーズン1全6話を2カ月くらいかけてじっくり見てきたところ、シーズン2全13話は約半日で一気…

2018年上半期の計画&ウォーキングデッドシーズン1総括

2018年上半期の出走計画を立てました。 2018年は、仕事重視の1年にしたいと思っており、2月のいわきサンシャインマラソンのあとは、のんびり走ります。 今仕事重視ってかっこつけましたけど、仕事っていうと語弊がありますね。まああれですよね、…

ターサージャパンを買いました!

先日初売りでターサージャパンを買いました ターサーですよ、ターサー 適当な安売りの運動靴で走り始めた僕が、いっちょまえにターサーだなんて。。 ちなみにこのターサー、限定色らしいんですけれども。 とかって、ターサーなんて平気で口にしている自分が…

おいっこ、めいっこがかわい過ぎるのに走っていられようか、いやない。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! お正月、兄が4才になったばかりのめいっこと、もうすぐ2才になるおいっこをたずさえて1年ぶりに実家にやってきました。 1日から3日まで、めいっこたちと初詣に行ったり…