ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

富里スイカロードレースに当選しました。

こんばんはー 最近体調を崩しておりまして、ブログから遠ざかっておりました。 3月ももう終わろうとしているのに、ふりかえってみると今月3回しか走っていません。。合計20キロ。。 4月15日に控えている10キロの大会で40分切りしたいとか考えてい…

みちのく湖畔FUNトレイルフェスタ2018

ロストトレイルヴァージン。。 本日は、宮城県川崎町みちのく杜の湖畔公園で行われた、みちのく湖畔FUNトレイルフェスタ2018、6キロの部に参加してまいりました。 今回のイベントは、初心者向けのトレイルランニング体験型レースと銘打たれており、トレ…

東北・みやぎ復興マラソンにエントリー

本日、10月13・14日開催のみやぎ復興マラソン(フルは14日)、フルの部にエントリーしました。 fukko-marathon.jp 昨年、10月1日に実施された本大会ですが、今年は日程が変更されました。 ちなみに、昨年は10月1日に、主だったフルの大会とし…

久々の10キロジョグ&ふわたまレッドチキンカツ

今日は久々に走りました! ふりかえってみたら、いわきサンシャインマラソン以来、23日ぶりに走りましたー。イェイ! ペースは気にせず気持ちよく走ろうと決めて出発。 息きれるー 走力ガタ落ちー それでも、久しぶりに走ると気持ちいい! 春に控えている…

ふっかつのじゅもん&バレトン

今日はびわ湖毎日マラソンをテレビ観戦。 福島県出身の元祖山の神、今井選手を応援していましたが、あと一歩のところでMGC獲得ならず。 今井選手、若手選手に負けず次に向けて粘り強くがんばってほしいと思います。 それにしても選手のみなさん、暑そうでし…