ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

麺の名は?

こんばんは、ちょびです。 先日、知人にラインで「了解道新幹線!」と送ったら、後日真顔で何かあった?と言われた者です。 ーー あの仙台ハーフ、あのいろいろごちゃごちゃして一言でまとめられない仙台ハーフから2週間。 5月27日、僕は旅行で盛岡を訪…

ちょびっと旅ラン(御所湖編)&わんこそば攻略法

先日の土日に同年代の男4人、いわゆるアローン会で盛岡へ一泊二日の旅行に行ってきました。 前回の旅→ chobi-chobi.hatenablog.com ーー 1日目のお昼は冷麺。 盛岡駅の目の前にある盛楼閣(せいろうかく)に行きました。 冷麺別辛 思ったよりゴム感(盛岡…

【速報】わんこそば100杯チャレンジ!

突然ですが、今盛岡にきています! わんこそば100杯にチャレンジ! 結果は、 153杯! 幼稚園の時にわんこそばを食べた時の6杯から大幅にPB更新です! ちなみに、成人男性の平均は60杯だそうです。 今日は福島でチャレンジ磐梯吾妻スカイラインとか信夫山…

OSJ安達太良トレイル10kにエントリー

先日、OSJ安達太良トレイル10kにエントリーしました! www.powersports.co.jp 3月にトレランイベントに参加しましたが、それはファンラン的なものだったので、本格的なトレイルレースデビューになります。 TOMSAIさんは50kにエントリー(未入金)との…

第28回仙台国際ハーフマラソンふりかえり【その3】ゴール後

レポ最終回、ゴールした後の出来事です。 仙台ハーフに関する情報としては、屋台でビールを買うのに時間がかかるということだけで、内輪っぽい話しに拍車がかかりますので、あしからず。 前回まで→ 第28回仙台国際ハーフマラソンふりかえり【その1】前半 …

第28回仙台国際ハーフマラソンふりかえり【その2】後半

レポ続きです。 前回→ 第28回仙台国際ハーフマラソンふりかえり【その1】前半 - ちょびの走りっこ記録 とその前に、 ご一緒したみなさんのレポ、本当におもしろくて、それぞれの視点・立場でそんな風にレースに臨んでいたのかーと思うところがあり、レー…

第28回仙台国際ハーフマラソンふりかえり【その1】前半

昨日、速報記事に訪問、スター、コメントくださったみなさん、ありがとうございました! 今回、はてブロのみなさんとお会いできることにウキウキしすぎて、レポをまとめるという意識が完全に飛んでおり、ほとんど写真をとっていません。 レポを書くときは撮…

【速報】第28回仙台国際ハーフマラソン大会

ネットで1:29:49。 目標だった、ネットで90分切りができて一安心です(´∀`) いいかんじの曇天で天候に恵まれました。 マックさん、ビアーさん、てぃーけーさん、アザゼルさん、ご一緒できて本当に楽しかったです! ありがとうございました! ーー 帰りの電車…

ピョン!

昨日の「サブ4!!」見ましたー?奥さん。 www.bs4.jp 僕もご多分にもれず、毎週欠かさず視聴しています。中村ちゃんガンバレー(^^) 「サブ4!!」に関しては、永井大に対する憎悪に近い感情など書き始めるとキリがなくなりそうなので(僕の気持ち悪さが爆…

トレランシューズを買いました!&泉ヶ岳トレイルラン!

連休後半、仙台の実家に帰り、市内で登山グッズのお店巡りをしました。 そして、トレランシューズを購入! 悩んだあげく、選んだシューズはこちら! でーん! ノースフェイスのエンデュラストレイル! 横から~ 下から~ シューズの購入にあたり、ネットで情…

温泉天国さくら湯(福島県郡山市)

こんばんはー。 この連休中、トレランシューズを購入しまして、そのことをご報告したくてウズウズしておりますが、先日の郡山シティーハーフマラソンを走った後の温泉レポがまだだったので先にそちらを。 レースの模様はこちら→ 第25回郡山シティーマラソ…