ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018ー19シーズン出走計画

今、お口の中に口内炎が2つできています。 痛くて食事する気力がわいてきません。 僕はよく口内炎ができるんですが、特にこの時期、暑さだったり睡眠不足だったり要はストレスで口内炎ができやすい気がします。 シールみたいな市販の薬もあんま効かない。。…

はてブロTでトレミラン!

暑い日が続いています。 僕は先週発症したゲーム熱が冷めて、ジムに行ってトレミで走ったり走らなかったりの今日この頃です。 みなさんこの暑さをどうやって乗り切っているのでしょうか。 僕はこの暑さをひたすら食べて乗り切る作戦を実行中です。 というこ…

安達太良山を走ってきました。

三連休、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 福島はラジオから流れるサザンの曲がぴったりの快晴というか酷暑です。 サザンといえば海ですが、涼を求めるなら山でしょ! ということで本日、安達太良山でトレランしてまいりました。 ーー 7:00 安達太良…

少し前にトレランアイテムを買いました。

最近突如ゲーム熱が発生しまして、ファイナルファンタジーをやっております。気づいたら今週全然走っていませんでした。 去年の今頃はドラクエ11にはまっていましたが、どうやら僕は夏になると暑くて外に出たくなくて冷房が効いた部屋でゲームばっかりやる…

泉ヶ岳トレイル12キロ試走会

昨日、NHKBS1のグレートトラバースの放送が延期となりました。 四国編を予定していたので、今回の豪雨を考慮してのことのようです。 各地の豪雨被害、被災地の方々のことが大変心配です。 1日も早く復興されることを心からお祈りしています。 ーー そんな豪…

仙台泉ヶ岳トレイルランにエントリー&暗闇ワークアウト

本日、9月23日に開催される仙台泉ヶ岳トレイルラン、17キロの部にエントリーしました。エントリー期間は本日7月6日から7月31日まで。 www.spf-sendai.jp この大会は、3キロ、12キロ、17キロ、27キロの各コースがありますが、17キロにエン…

近況報告的な

暑いです(´д`) 暑くて何もやる気が起きません(´д`) 同じことを、去年は7月11日に書きました。夏なんか嫌い、TUBEも嫌い、夏早く終われ、お盆前に終われ、という夏に対する憎しみを書き連ねたわけですけれども てか、今年の猛暑はえーよ! 何?何な…