ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

盛岡シティマラソン2019ふりかえり【その2】レース前半

レポ続きです。 前回→【その1】スタートまで ーー まず、今回のコースはこちらです。 25キロ過ぎの上り坂が難所。でもそこを乗り越えれば下り基調です。 エイドの内容は以下のとおり。 今回、エイドはドリンクのみとって、フードは一切とりませんでした。…

盛岡シティマラソン2019ふりかえり【その1】スタートまで

速報に訪問、スター、励ましのコメントをくださったみなさん、ありがとうございます! 改めて今回の走りをふりかえると、何やっとんじゃいという点が多々ありまして、それで泣くとかって、あー恥ずかし、なんで速報に書いちゃったかなーと後悔しています(^^;…

【速報】いわて盛岡シティマラソン2019

グロス 3:02:19 ネット 3:01:26 後半情けない走りで悔しくて、ゴールしたら泣いちった(ボランティアの子ドン引き!)。 いろいろ反省点が多かったので、今回の走りを次に活かせるよう、これからもがんばります! ごいっしょしたみなさん、楽…

盛岡シティマラソン2019に向けて

なんだか今日もまた大雨で、あいかわらず僕自身は全く影響受けてませんが、避難生活が続いてる方のことを思うとやるせなくなります。 さて、明後日がシーズン初戦の盛岡シティマラソンとなりましたので、今日はどんなかんじで走ろっかなっていうのを書きます…

盛岡シティマラソンまで1週間!シューズ円陣のご案内

シーズン初戦、10月27日の盛岡シティマラソンまで1週間を切りました! なんか21号が発生してる~ 予報的に大会に影響はないだろうと踏んでますけど、ほんと直撃は勘弁して~ ーー シューズ円陣のご案内です。 赤い☆印、第一体育館前に7:30集合で…

復興マラソンTシャツを着て走ったというお話し

本題に入る前に、今回の台風の影響で今週末予定していた福島県須賀川市で行われる円谷幸吉マラソンが中止になりました(僕はエントリーしていません)。 tsuburaya-marathon.com 円谷幸吉マラソンは2年前に一度走ったことがあり、走りごたえのあるコースだ…

台風19号とこの週末

各地に甚大な被害をもたらした台風19号。 僕は仙台の実家含めて特に被害はありませんでした。 ただ、僕が住んでいる郡山市は浸水被害が発生しています。普段からよく通る道路が水に浸かって通行止めになっていたり、お世話になっている方の住んでる地域が…

【中止速報】東北・みやぎ復興マラソン2019

ニュース | 東北・みやぎ復興マラソン2019より 台風が発生して進路予測が出ていた月曜の時点で、中止以外ないだろうと思っていました。 早めに決断された事務局の判断を支持します。 大会のために長い時間をかけて準備してきた運営に関わるみなさんのことを…

みやぎ復興マラソンまで1週間!シューズ円陣のご案内

シーズン初戦、10月13日の復興マラソンまで1週間を切りました! 台風直撃で開催がかなりあやしいですが、シューズ円陣のお誘いです。 7:45に下記赤丸ポイント集合でお願いいたします。 おそらく、けんちゃんさんと二人のシューズ円陣になろうかと思…

岡村隆史のANN(オールナイトニッポン)歌謡祭 in 横浜アリーナ2019

9月29日(日)、横浜アリーナで行われた、岡村隆史のANN(オールナイトニッポン)歌謡祭に行ってきました! event.1242.com 僕は今年3月、オードリーのANN10周年イベントに参加しました。 chobi-chobi.hatenablog.com 武道館、最高の時間でした…