ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキングデッドシーズン9を見ました。

マラソンシーズン前半の山を越えたら、やろうと思ってたことがいくつかありまして、そのうちのひとつが毎年この時期の恒例行事、ウォーキングデッド鑑賞です。アマゾンプライムで無料視聴ができるようになると見ています。 一年に一度この記事を書くのがけっ…

【ドラクエウォーク】無課金必見!すぐに追いつける!2週間でストーリークエスト(5章まで)全クリする攻略法!

なんかこういうタイトルにするとアクセス数伸びたりするのかな。。 ブログ続けているといろいろ実験してみたくなるものです。 別に2週間で5章(最新ストーリー)をクリアしたからってすごくもなんともないんですけど(たぶんtkさんも同じくらいの期間で…

第4回日光国立公園マウンテンランニング大会ふりかえり【その5】ゴール後&総括

レポ最終回です。 前回まで→ 【その1】スタートまで 【その2】レース前半 【その3】レース後半 【その4】ゴール ーー ゴールした後、荷物を受け取ります。 荷物、ものの数秒で返ってきました。 去年のレポに荷物返ってくるのおせーよ、ということを婉曲…

第4回日光国立公園マウンテンランニング大会ふりかえり【その4】ゴール

レポ続きです。 前回まで→ 【その1】スタートまで 【その2】レース前半 【その3】レース後半 ーー 28キロ地点のエイドを出発! コースは終盤、もう一息頑張ろう! 達筆!応援励みになります! 大江戸温泉物語の前を通過。 窓越しに走ってる姿のちょびく…

第4回日光国立公園マウンテンランニング大会ふりかえり【その3】レース後半

レポ続きです。 前回まで→ 【その1】スタートまで 【その2】レース前半 ーー スタートから8キロ、本格的な山道に突入。 そこに至るまでに腹に刺激が入ってうんこがしたくなったというのが前回まで。 山道を上ります。 それまでのロード区間が十分あったの…

第4回日光国立公園マウンテンランニング大会ふりかえり【その2】レース前半

レポ続きです。 前回→【その1】スタートまで ーー レース編に入る前にひとことふたこと。 招待選手としてこのレースを走った上田瑠偉選手(以下、「ルイ」という。リスペクトです!)が、レースの模様をブログにアップされています。さすが仕事が早い! ame…

第4回日光国立公園マウンテンランニング大会ふりかえり【その1】スタートまで

本日は日光国立公園マウンテンランニング大会の40キロコースに参加してきました。まずは結果です。 実際は40キロなかったです。 38キロ半くらい? ケガなく完走できてよかったです。 2週間前の盛岡のフルの後、脚の調子がイマイチであんまりやる気な…

おいっこくんハロウィン2019&勝田の風になる

先週はハロウィンでしたね~。クソでしたね~。 ハロウィン、クリスマス、非日本文化の排斥運動を展開している本ブログ。 昨年に引き続き、兄からハロウィンの報告がありました。 昨年のハロウィンについてはこちら。 chobi-chobi.hatenablog.com 「サブ3メ…

盛岡シティマラソン2019ふりかえり【その4】ゴール後

レポ最終回です。 前回まで→ 【その1】スタートまで 【その2】レース前半 【その3】レース後半 ーー ゴールした後、タオルを受け取りまして、 完走メダルをかけてもらいまして、 アクエリアスを受け取りまして、 盛岡名物三大麺のふるまいということで、…

盛岡シティマラソン2019ふりかえり【その3】レース後半

レポ続きです。 前回まで→ 【その1】スタートまで 【その2】レース前半 ーー ペーサーについていきハーフ通過は、1:27:39。 引き続き、ペーサーについていきます。 息づかいは落ち着いているし、脚も元気です。 ペーサーといっしょに集団で走ると、…