ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

龍角散な一週間

ウルトラ前、体調を崩してランオフ。 ウルトラ後、休足のランオフ。 休足中に、風邪をこじらせランオフ。 てことで、6月、3週間まるまるまともに練習できていません_( _´ω`)_ペショ 4月と5月、eA式で理想的な練習ができて、6月から次のステップにうつる…

東京オリンピックの抽選結果

こんばんにゃーん 東京マラソンに一度も当たったことがなく、抽選と名の付くものに縁のない人生をおくってきました。 今回も百合子の息がかかったイベントだしどうせ当たるわけがないと思って、申込み期限ギリギリに開会式とマラソンの2つだけ申し込んでい…

第15回いわて銀河100kmチャレンジマラソンふりかえり【その4】レース後&総括

レポ続きです。 前回まで→ 【その1】レース前日 【その2】レース前半 【その3】レース後半 前回ゴール編を書いたら気が抜けてしまって、続きを書くのが遅くなりました。 ここ数日わたわたして、ブログの巡回もままならなくなっていました。 ウルトラを走…

第15回いわて銀河100kmチャレンジマラソンふりかえり【その3】レース後半

レポ続きです。 前回まで→ 【その1】レース前日 【その2】レース前半 レース後半、ゴールまでいきます。 かなり長いです。 ーー 50キロを過ぎて、相当疲労がでてくるとともに、大きな上り坂が続きペースダウン。 だんだん日が高くなって、日差しをきつく…

第15回いわて銀河100kmチャレンジマラソンふりかえり【その2】レース前半

レポ続きです。 前回→ 【その1】レース前日 2年前のサロマの比較もはさみつつレポを進めたいと思います。 ーー 6月2日(日)レース当日 1:00 起床。 昨日は20時に寝て、途中目が覚めたりもありましたが、だいたい5時間しっかり休めました。 朝ご…

第15回いわて銀河100kmチャレンジマラソンふりかえり【その1】レース前日

昨日の速報記事にコメント、スター、訪問してくださったみなさん、ありがとうございます!本当にうれしい限りです! 体調面をご心配いただいておりましたが、一夜明けて、身体はバッキバキではあるものの、体調はすこぶる良好です。 100キロ走って身体の…

【速報】第15回いわて銀河100kmチャレンジマラソン

想像以上のアップダウン。 照りつける日差し。 そして、 ケツから豆板醤。 9:25:03 無事完走できて本当によかったです。 もうウルトラはいいです。 以上

日曜ウルトラなんですが、、

まずは、練習のふりかえり。 5月27日~6月2日。 メニュー 結果 月 オフ ぶひー 火 飲み会 ビールで死ぬ 水 ジョグ(キロ6)90分 ◯ 15キロ 木 快調走(キロ5)90分 ◯ 18キロ 金 ジョグ(キロ6)60分 ◯ 10キロ 土 ジョグ(キロ6)60分 ◯ 10キロ 日 さくら…

第18回果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン大会ふりかえり【その2】くわしめ版

6月2日に開催されたさくらんぼマラソンレポです。 東根のさくらんぼマラソンは、6年連続6回目の参加です。はじめて参加した大会で、毎年必ず参加している、思い入れの強い大会です。 当日の動きをふりかえってまいります。ーー 6月2日(日) 4:30 …

第18回果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン大会ふりかえり【その1】ダイジェスト版

本日は、山形県東根市で行われたさくらんぼマラソンでハーフを走ってきました。 まずは結果です。 グロス 1:30:30ネット 1:30:06 仙台ハーフに続き、90分切りしたかったんですが、最後の粘りが足りませんでした!ーー 帰宅してから、ちょっ…