ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第72回富士登山競走五合目コースふりかえり【その3】レース編

レポの続きの前に、今回の山頂コースの渋滞は本当にひどかったようで、こちらのサイトでアンケートが実施されています。 fun-run.tokyo レポはレース編になりますが、こちらの動画をご覧いただくとコースの状況がよくお分かりいただけると思います。 www.you…

第72回富士登山競走五合目コースふりかえり【その2】スタートまで

レポ続きです。 前回→【その1】前日編 ーー 7月26日(金)大会当日 5:00,起床。 相部屋の3人で広間に行って朝ご飯。 おにぎり3つにウィンナーとからあげ。 ちょうどいい量でしたってか、 写真で伝わりませんが、 アリがめっちゃいっぱいいる! 昨…

第72回富士登山競走五合目コースふりかえり【その1】前日編

昨日の速報に、コメント、スター、訪問くださったみなさん、ありがとうございました! また、今回のレースでお会いしたみなさん、びあーさん以外の方とはじめましてだったにもかかわらず、僕のような田舎者でもあたたかく接していただき、ありがとうございま…

【速報】第72回富士登山競走五合目コース

多くの方が普通にお仕事しているにもかかわらず、富士山を走っていることに一種の罪悪感を感じつつも速報でございます。 web完走証なんですけど見づらいっすね。 1:57:11 目標のBゼッケンゲット! 目標達成できたのはいいんですが、自分はまだまだだ…

今週末は富士登山競走五合目コース!

1週間の練習をふりかえります。 7月15日~21日。 メニュー 結果 月 LSD(キロ7)180分 × 120分(16キロ)で帰る。 火 ジョグ(キロ6)60分 ◯ 10キロ 水 五合目コース再現トレミ ◯ 後述 木 ジョグ(キロ6)60分 ◯ 10キロ 金 オフ 接骨院 土 オフ 超グ…

峠走に行きました。

「不倫、路上、カーセックス」のフレーズが頭から離れないこの1週間。 選挙のシーズンですね~ マック赤坂はいわずもがな、僕のおすすめ政見放送ベスト3。おひまな時にでもどうぞ。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 次の選挙で、はてブロ…

オリンピックにいっしょに行く人が決まりました。

こんばんにゃにゃーん。 先々週、東京オリンピックのマラソン男子のチケットが2枚当選しました。 chobi-chobi.hatenablog.com 誰といっしょに行こうか悩んでいたんですが、この方と行くことにしました。 アナウンサー紹介:アナウンサー|福テレ|FTV 福島…

ウルトラを走ること&いろいろ思ったこと

サロマのレポが徐々にあがっているところ、僕も過去に一度サロマを走った経験がある身として、また6月にいわて銀河を走った身として大変興味深く読ませていただいております。 フルにはフルのよさがありますが、ウルトラにはウルトラのまたちがったよさがあ…

へんてこりんのへんちくりん

僕、「霜降り明星」の名前、「霜降り明神」だと思ってました。 僕、「サニーブラウン」の名前、「ハニーブラウン」だと思ってました。 「ハニーブラウン」の方が売れると思うんですけどねー。 僕は今後もハニーブラウンでいこうと思います。コニーブラウンあ…