ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

河川敷で30キロ

昨日、おでかけして某河川敷で走りました。 eA式では、レースペースのロング走を求められていないんですが、これまでフルの大会前にレースペースで30キロ走をやらなかったことがほぼないというか、これやっとかないと本番でどのくらいのペースで走っていい…

FFRK5周年

僕はスマホで、ファイナルファンタジーレコードキーパー(FFRK)というゲームをやっています。そのゲームが本日、5周年を迎えました。 僕はこのゲームを、スタート開始からまもなくして始めたのでほぼ5年やり続けています。 たぶん走ってる時間より、この…

仙台泉ヶ岳トレイルラン2019/27kmふりかえり【その3】レース+アフター編

レポ続きです。 前回まで→ 【その1】前日版 【その2】前日②+スタートまで編 一気に最後までまとめます。毎度のことながら長くなりますがご了承ください。 ーー 8:30 石川さんとハイタッチしてスタート! まず、本日のコースです。 ①北泉ヶ岳、②黒鼻山…

仙台泉ヶ岳トレイルラン2019/27kmふりかえり【その2】前日②+スタートまで編

昨日走った泉ヶ岳トレイルランのレポ続きです。 前回→【その1】前日版 ーー 前回記事がよく分からない内容だったので、改めて前日の動きからまとめます。 9月21日(土)トレイルランガイダンス 昨年は大会前日に、大会プロデューサー石川弘樹さんによる…

仙台泉ヶ岳トレイルラン2019/27kmふりかえり【その1】前日版

本日は、仙台泉ヶ岳トレイルランの27キロコースを走ってまいりました。 結果です。 クリアファイルがつくとうれしいですよね。 4:29:03 サブ4.5達成! あ、別にそこ目指してたわけでもなんでもないんですけど、なんとなく書いてみました。 先日走…

二代目ターボを買ったぞー!!

新しいターボを買ったぞー!! 結局、ターボ1だぞー!! どうだー!! ムダにカラフルだぞこんにゃろー!! 初代ター坊かター坊2を買うか悩みました。高校どこに行くか決めるより悩みました。 自分のあうサイズの初代ターボがネット上にあんまりなくて、あ…

真の足指チョキへの道&僕の足底ケア

ふじひろさん、ダメです!二本の指全く動きません!(>_<) まだまだ修行が足りないようです! こうやって足の指を鍛えた末にすべての生活を足指でこなせるびっくり人間になって、特ホウ王国に出るのが僕の夢なんだ! ちなみに、ホントどうでもいい話しなんで…

全裸監督大迫傑

Netflixに入った。 山田孝之のせいだよ。 地上波・BSでドラマが量産されているにもかかわらず、純粋に「観たい」と思わせてくれたから。 これは、週刊新潮の吉田潮さんの連載の冒頭です。 www.dailyshincho.jp そして、僕もNetflixに入った。 山田孝之のせい…

足指じゃんけん

グー パー チョキ! 爪死にすぎ fujihirokun.hatenablog.com タオルギャザー?やるより、グーのかたちでぎゅーっと全力で10秒ぐらい握りしめるのを何回かやる方が断然効果があると思うので、僕も足指グーパーやってます! 数か月前にどなたかのブログをき…

OSJ安達太良山トレイル50k(2019)ふりかえり【その4】ゴール後&総括編

レポ最終回です。 前回まで→ 【その1】前日+スタートまで編 【その2】レース前半編 【その3】レース後半編 ーー 18:55にゴール。 ヘロヘロの身体でレストハウスへ。 記録証をもらって、イスに腰かけます。 そしたら、ブタロウさんが完走者にふるま…

OSJ安達太良山トレイル50k(2019)ふりかえり【その3】レース後半編

レポ続きです。 前回まで→ 【その1】前日+スタートまで編 【その2】レース前半編 ーー 本日は、上記③沼尻・箕輪山ゾーン、④土湯・箕輪山ゾーン、⑤塩尻・馬車道ゾーン、そしてフィニッシュまでまとめます。長いです。5000字いっちゃいました。。 ③沼尻…

OSJ安達太良山トレイル50k(2019)ふりかえり【その2】レース前半編

レポ続きです。 前回→【その1】前日+スタートまで編 ーー 5:00、レースがスタートしました。 まず、本日のコーデについて。 はてブロTにノースフェイスの短パン、トレランシューズ(ノースフェイスのエンデュラストレイル)といういつもとかわらないト…

OSJ安達太良山トレイル50k(2019)ふりかえり【その1】前日+スタートまで編

昨日の速報に、訪問、スター、コメントくださったみなさん、ありがとうございました! 無事に完走できて本当によかったです。 レポをはじめる前に今回思ったこと。 このレース、安全第一に走ることを一番に考えていましたが、それでも正直もう少し早くゴール…

【速報】OSJ安達太良山トレイル50k 2019

長い長い旅でした。 大きな転倒やケガなく無事完走できてよかったです! 身体がヘロヘロ過ぎて言葉が出てきません。 かけつけてくれたブタロウさんに超絶感謝! ありがとうございました! よく頑張った僕の脚! 以上