ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

がっつりんこ

【走った記録】 6月22日~28日 メニュー 結果 月 オフ あ、あ 火 トレミジョグ(キロ6)30分 5キロ 水 ミドル走(キロ430)16キロ 1:09:58 木 トレミジョグ(キロ6)30分 5キロ 金 オフ あ~ん 土 ロング走(キロ5)30キロ 2:20:22 日 SSD(キロ7)70分 10キロ…

SNSの加害者になるのはどんな人?

そういえば、今月に入ってブログ開設3周年を迎えました。 ブログ的には大きな浮き沈みなく、その分ランの方も特に成長の実感はありませんが、ランもブログものんびり楽しく続けられています。 本当にみなさまの優しさに救われております。 ありがとうござい…

キリがないから、お勉強しといてよ

今日、大真面目なZOOM会議で、前回背景をムンクの叫びにしていた人が、途中から背景を自分の静止画にしていました。完全にふざけていることが明らかになりました。 僕は笑いをこらえるのに必死で画面から顔をずらしたりしましたが、ほかの人は全く触れず…

ジムに行っているんですが

6月からジムが再開しました。 僕が通っているジムは全国展開している大手のジムで、全国一律にジム内でのマスク着用が義務付けられています。 このマスクが本当にストレスです。 てかさー、全国一律にそのルールでやる意味マジで分かんないっていうか、緊急…

【ドラクエウォーク】無課金ラン勢による節約スタミナ戦法・強敵ダークスライムLv30

※本記事は2020年6月8日時点の攻略情報です。 現在開催中のイベント、スライムカーニバルにて過去最強の強敵モンスターとの呼び声高い、強敵ダークスライムレベル30を撃破しましたのでご報告いたします。 今回クリアするにあたって、いろいろな動画を参考に…

5月まとめ(プロレスのすすめ)

これまでのふりかえり。 chobi-chobi.hatenablog.com おい!コラ!マシュー!見てるかっ!おまえの月間距離はこのオレがぶっつぶす!おまえをたおしてオレが最強だってことを証明してやるよ!!わかったかマシュー!!逃げんじゃねぇぞコラ!! この時点で、…