ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台泉ヶ岳トレイルラン2020/25kmふりかえり【その3】レース後半・総括

レポ最終回です。 前回まで→ 【その1】スタートまで 【その2】レース前半 あらかじめ言っておくと残りたった5キロなのに無駄に長いです。 すみません。 ーー 第4エイドを過ぎて、コース最大の難所、かもしかコースの急登に突入します。 急登部分に入る手…

仙台泉ヶ岳トレイルラン2020/25kmふりかえり【その2】レース前半

レポ続きです。 前回→【その1】スタートまで ーー 8:30 Aブロックがスタート Bブロックの僕は整列ゾーンへ。 ヒロキのマイクパフォーマンスがスタート!イエーイ! 黒マスクでヒロキの輝く白い歯が見られないのが残念! ヒロキから一言。 「今日は上…

仙台泉ヶ岳トレイルラン2020/25kmふりかえり【その1】スタートまで

本日は、仙台泉ヶ岳トレイルラン、25キロコースを走ってまいりました。 雨でした。 まずは、結果です。 泥んこどろどろのどちゃぐそ祭りでした。 楽しすぎました。 タイムは、 3:27:55? 公式記録は後日ネットで確認します。 タイムは思ったより悪…

後白髪山ラン&三角定義あぶらあげ

9月22日(火)、四連休最終日、以前から行きたいと思っていた山に行ってきました。 その山が紹介されていたのがこちら。 あのはてブロランナーも登場する!ラン+トレイルvol.44。 『トレイルラーメン』という企画。 「行列に並んで1杯のラーメンを食べ…

グララン&沢乙温泉

9月21日(月)、けんちゃんさんと走りました。 kenchan-run.hatenablog.com 場所は利府町にある宮城県総合運動公園、別名グランディ21です。グランディ・ラン。グラランです。 www.mspf.jp グランディ21は、大規模なライブが行われるセキスイハイムス…

【FFRK】祝6周年&かもしか練

9月25日、僕がスマホで遊んでいるゲーム、ファイナルファンタジーレコードキーパー(FFRK)が6周年を迎えます。 6周年を祝してFFRKは現在、6th ANNIVERSARYフェスを開催中です。 先週はドラクエウォークの1周年で、おまえどんだけゲームしてん…

【ドラクエウォーク】祝1周年&ランナーの勲章

9月12日、ドラクエウォークが1周年を迎えました。 僕は配信された当初、ゲームに手を出すとろくなことがないという自制が働いたのでプレイしていませんでしたが、何かのきっかけで去年の11月頃から本格的にはじめました。 はじめは移動のちょっとした…

OSJ安達太良山トレイル2020/50kふりかえり【その4】ゴール後&総括

レポ最終回です。 前回まで→ 【その1】レース前々日前日 【その2】レース前半 【その3】レース後半 ーー ゴールした後ブタロウさんとネムネムさんが迎えてくれました。 ネムネムさんは1杯ひっかけており、大変ごきげんでいらっしゃいました。 去年はゴー…

OSJ安達太良山トレイル2020/50kふりかえり【その3】レース後半

レポ続きです。 前回まで→ 【その1】レース前々日前日 【その2】レース前半 ーー 第一エイドに到着したのが前回まで。 事前の通告どおりエイドにバナナはありませんでした。マジかよ。 去年はエイドに「バナナと水しかない」ってぎゃーぎゃー言ってたのに…

OSJ安達太良山トレイル2020/50kふりかえり【その2】レース前半

レポ続きです。 前回まで→ 【その1】レース前々日前日 ーー 9月6日(日)大会当日 2:50 起床 朝ごはん 福島駅前のホテルから移動して早めに会場へ。 駐車場から会場のあだたらスキー場へ。 真っ暗な会場。テント設営エリアにTOMSAIさんの姿が! TOMSA…

OSJ安達太良山トレイル2020/50kふりかえり【その1】レース前々日前日

遅報記事にたくさんスターをいただきありがとうございます! 最近、みなさんのブログをまわれていなかったにもかかわらずスターをいただき大変恐縮です。 久しぶりに大会速報に対するコメントにお返しできるのがすごくうれしいです。 筋肉痛と擦り傷の痛みと…

【遅報】OSJ安達太良山トレイル2020/50k

記録証が発行されないのでストンさんのデータでご報告です。 ストンさんのタイムがずれてまして、貼り出された公式記録によるとタイムは、 8:58:25 でした。 なお、ストンさんに表示されてる距離が45.52キロってなってるとおり、全然50kじゃないです…

【NEWトレランシューズ】Ampezzo アンペッツォ/ノースフェイス

新しいトレランシューズを買いました。 新しいシューズの紹介の前に、これまで履いていたシューズをしのびます。 これまではいていたのは、ノースフェイスのエンデュラストレイルというモデルです。 買った当初 現在の状態 約2年間、トレランの時はいつもこ…

夏の決心

ここ最近、なんやかんやでブログから離れておりました。通常モードに戻してまいりますので、よろしくお願いいたします(通常モードっつっても週一更新)。 この一週間、ラジオで複数回聴いた曲がありました。 大江千里さんの『夏の決心』です。 www.youtube.…