ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『すずめの戸締まり』を見ました。

11月前半、ちょっととばしちゃったせいか、この一週間体調を崩しておりました。 フルを走った後もいつもどおり走れると思ってトレーニングしたら、案の定。。 つくづくアホ。。 休む時はちゃんと休まないとダメですねー。 もう若くないんだと改めて思い知…

第2回みやぎ・名取シーサイドマラソンwithクールノットふりかえり【その2】レース編&ビール

レポ続きです。 前回→【その1】結果 ーー 11月12日(土)大会当日 5:00 起床 朝ごはんを食べて二度寝。 スタートが10時10分なので、のんびりんこ。 8:00 起床 やべ、寝すぎた。 8:30 自宅を出発 忘れ物を取りに戻ったりして、 9:37…

第2回みやぎ・名取シーサイドマラソンwithクールノットふりかえり【その1】結果

本日は、宮城県名取市閖上で開催された、第2回みやぎ・名取シーサイドマラソンでフルを走ってまいりました。 まずは、結果です。 グロス 3:19:57 ネット 3:19:53 久々にフルの洗礼を受けました(´∀`) 内容はクソでしたが、結果的には今の実力…

第1回小坂峠ウルトラ遠足ふりかえり【その4】ゴールと総括

レポ最終回です。 前回まで→ 【その1】結果とスタートまで 【その2】レース前半 【その3】レース後半 ーー 15:18 最終エイドを出発。 残り13キロ。 MAP4。 エイドからひたすらまっすぐ下り、途中うねうねっとして市街地へ。そして、ゴールです…

第1回小坂峠ウルトラ遠足ふりかえり【その3】レース後半

レポ続きです。 前回まで→ 【その1】結果とスタートまで 【その2】レース前半 レポの前に・・ 本日大会サイトにフォトギャラリーが公開されたんですが、きれーに、一枚も、自分が写っている写真がありませんでした!公にしてはいけない顔!(一応集合写真…

第1回小坂峠ウルトラ遠足ふりかえり【その2】レース前半

レポ続きです。 前回→【その1】結果とスタートまで ーー 7:45 スタート! いってきまーす! ゆったりしたペースでスタート。 本日のコースはこちら。 事前にGPXデータでコースマップが公開されていたので、ジオグラフィカで表示したものです。 デー…

第1回小坂峠ウルトラ遠足ふりかえり【その1】結果とスタートまで

本日は、宮城県白石市で開催された第1回小坂峠ウルトラ遠足(とおあし)に参加してまいりました。 距離は73キロ、累積標高2944mというコースです。 まずは、結果です。 無事完走できました! しかし! 大幅にコースロストして80キロ近く走りました…

第1回いわき湯本温泉ロゲイニングふりかえり【その2】レース編とレース後

レポ続きです。 前回→【その1】結果とスタートまで ーー 9:00 スタート! 各チーム一斉にスタートです! 改めまして今回走った3人のチームメンバーをご紹介いたします。 ①福島在住Qさん チームの圧倒的エース! UTMF2022完走者! もはや次元…

第1回いわき湯本温泉ロゲイニングふりかえり【その1】結果とスタートまで

本日は福島県いわき市湯本温泉で開催された第1回いわき湯本温泉ロゲイニングに参加してまいりました。 ロゲイニングとは、設定されたチェックポイントをまわって制限時間内に獲得した点数を競うものです(くわしいルールはのちほど)。 まずは、結果です。 …

金沢マラソンの気になるランナー

数日前、僕のYouTubeのおすすめにとある動画があがっていました。 ドラクエウォークの攻略動画しか見ない僕にラン動画をおすすめしてくるなんてめずらしい。 www.youtube.com 岡山のローカルニュースの特集。 史上2人目の女性還暦サブ3ランナー、吉…