ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京チャンレジマラソン2023冬大会(フル)ふりかえり【その3】レース前半

レポ続きです。 前回まで→ 【その1】結果と感謝と感謝と感謝 【その2】スタートまで ーー 10:00 スタート スタートロスだいたい30秒ぐらい。 サブ3ペーサーがどこにいるか分からないので、サブ3ペーサーが走っている方を目指して走ります。 本日…

東京チャンレジマラソン2023冬大会(フル)ふりかえり【その2】スタートまで

昨日の記事に訪問、スター、コメントくださったみなさん、本当にありがとうございます! 今までコメントしづらいであろう結果を残し続けてきたという自負があったので(あとちょっとでサブ3みたいなやつとか)、ようやくコメントしやすい結果が出せてよかっ…

東京チャレンジマラソン2023冬大会(フル)ふりかえり【その1】結果と感謝と感謝と感謝

本日は、葛飾あらから川辺公園で開催された東京チャレンジマラソンでフルマラソンを走ってまいりました。 例年、2月のいわきを見据えてこの時期に東京30Kを走っているので(ここ2,3年コロナでそれができていませんでした)、30キロ走的な位置付けで…

仙台ハーフエントリーできるかも?

6月4日に開催される仙台ハーフ、現在優先権保持者のエントリー期間です。 そのエントリーは明日が期限。 www.sendaihalf.com 今のところ定員がうまった様子はないので、自分を含む優先権をもたない一般枠のエントリーがなされそうです。されなかったらすみ…

101回目のプロポーズがおもしろい!

去年の暮れ、BSフジの金曜22時のドラマの再放送枠で『東京ラブストーリー』が放送されていました。 最近ほとんどテレビを見ない僕ですが、『東京ラブストーリー』はやはりおもしろくて、久しぶりに家で決まった時間にテレビを見ていました。 おでんの回…

自己紹介2023

時がたつのは早いもので、ブログをはじめてもう5年以上がたちます。 ふと思ったんですが、ちゃんと自己紹介してなかったかなーと思いまして、今回は自己紹介をしてみようと思います。 前々からこういう自己紹介的なものやこのブログがどんなブログかを説明…

2023年の運勢は・・・

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします! 左はドラクエウォーク、右はFFRKというソシャゲからの画像です。 今年もソシャゲをあそびたおしたいと思います! ドラクエウォークで恒例のおみくじの結果は・・・ 末吉! 恋愛:恋…