ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

単なる偶然とは思えない出来事

 

近況報告。

 

f:id:chobi_chobi:20171110220740j:image

七味解禁!

 

f:id:chobi_chobi:20171113220332j:image 

激辛地獄味噌(野菜増し)解禁!

 

f:id:chobi_chobi:20171110220854j:image

お酒解禁(大して禁酒してたわけじゃないけど) !

 

f:id:chobi_chobi:20171110220957j:image

この3つの中で一番おいしかったのは1番左!

田酒でした!

田酒でした!!

田酒でした!!!

 

 

さて、そんなこんなで陸王よりもシンゴジラを優先するくらい順調に走ることから遠ざかっております。。

 

 

ーー

 

昨日、TOMSAIさん(id:TOMSAI)がウォーキングデッドを紹介する記事をあげていました。

 

tomsai.hatenablog.com

 

 

 

ウォーキングデッドは、知人から勧められていたのと、アメトーークで前に取り上げられていたので、ずっと気になっていた海外ドラマです。

海外ドラマといえば、デスパレートな妻たちにドはまりして以降、ほとんど見ていません。

 

さて、自宅に帰って番組表を確認したら、

 

 f:id:chobi_chobi:20171113235528j:image

 

え!!

今日から福島中央テレビでシーズン1始まるじゃん!!

 

え、え、TOMSAIさんが記事をあげたその日に、福島でシーズン1スタートってどういうこと!?

 

偶然!?

 

こんな偶然ある!?

 

これは、TOMSAIさんが引きつけているとしか考えられない。。

 

こ、これって

 

もしかして

 

 

TOMSAIさんって、

 

 

 

 

 

 

 

シャーマンじゃん!!

 

 

f:id:chobi_chobi:20171113233728j:plainオロチョン族のシャーマン

 

シャーマンとはトランス状態に入って超自然的存在(霊、神霊、精霊、死霊など)と交信する現象を起こすとされる職能・人物のことである。

Wikipediaより

 

茂庭っ湖マラソンの抽選で生シイタケを当てていた辺りから、不思議なパワーの持ち主であることは薄々感じていました。

 

(ウォーキングデッドを第1話しか見ていないので、自分のゾンビ知識がシャーマンぐらいしかないという極めて残念な状況(>_<))

 

ーー

 

シーズン1の第1話、さっそくウォーカー(ゾンビ)がうじゃうじゃ出てきました!

絶対生き延びられない状況!

 

月曜から夜更かしのあと、さらに夜更かしする日々が続きそうです。。

 

 

おしまい。

(TOMSAIさん、変なこと書いて大変失礼いたしましたm(_ _)m)