ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

【速報】第29回仙台国際ハーフマラソン大会

 

f:id:chobi_chobi:20190512172657j:image

 

とりあえずタイムとかどうでもよくて、飲んではしゃいじゃって後悔しかありません。

激しい自己嫌悪に陥っております。

もちろん、皆さんとお会いできて超嬉しかったんですけど、なんでこう飲んじゃうんでしょうか。

ご一緒した方、ホント顔出しだけは勘弁してくださいね(>_<)

 

Macさん、birdさん、びあーさん、バンビさん、てぃーけーさん、takuさん、マシューさん、nagisaさん、青豆さん、そして、応援にきていただいた、TOMSAIさん、ブタロウさん、ありがとうございました!!

 

以上。