ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

日曜ウルトラなんですが、、

 

まずは、練習のふりかえり。

 

5月27日~6月2日。

 

  メニュー 結果
オフ ぶひー
飲み会 ビールで死ぬ
ジョグ(キロ6)90分 ◯  15キロ
快調走(キロ5)90分 ◯  18キロ
ジョグ(キロ6)60分 ◯  10キロ
ジョグ(キロ6)60分 ◯  10キロ
さくらんぼマラソン 断固日本

  

ーー

 

今週の練習状況もふりかえっちゃいます。

 

6月3日~9日。

 

  メニュー 結果
オフ 休養
ジョグ(キロ6)60分 ×
快調走(キロ5)90分 ×
ジョグ(キロ6)60分 ×
ジョグ 5キロ
ジョグ 5キロ予定
いわて銀河ウルトラ

 

 

今週は体調を崩しておりました。

これまでウルトラに向けてわりといいかんじで走れていたので、最後にあっちゃーってかんじです。

 

ウルトラで大事なのは、脚力よりも胃腸力。

その胃腸の調子が優れないため、完走はきびしい見通しです。

 

今回のウルトラはサブ10やるぞーという強い意気込みでエントリーしたというよりは、走り込みの延長ないし脚づくりという考えでエントリーしたので、途中棄権も、まーやむなしかなと思っています。

無理せず早めに切り上げて、温泉で温まって帰ってくる予定です。

 

ちなみに、事前送付物はこちら。

 

f:id:chobi_chobi:20190607205424j:plain

f:id:chobi_chobi:20190607205431j:plain

f:id:chobi_chobi:20190607205441j:plain

f:id:chobi_chobi:20190607205438j:plain

f:id:chobi_chobi:20190607205427j:plain

 

明日(8日)、受付して一泊。

明後日(9日)、4:00スタートです。

 

次回更新は、いわて銀河ウルトラの速報です。

 

なんかやる気がないかんじになってしまいましたが、胃腸の調子が大丈夫そうだったらがんばります!

飛騨高山組のみなさんも、いっしょにがんばりましょうねー!

 

 

おしまいっか いっとけ まいっか(まいっか)

困ったときは さあ まいっか(まいっか)

深く考えないで まいっか(まいっか)

開き直って まいっか(まいっか) 

結果オーライ どんなもんだい

いつだってまいっか めんどくさい

全部オーライ あとは知らない

そうだったら ならいいけど(まいっか)