ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

足指じゃんけん

 

グー

f:id:chobi_chobi:20190906233853j:image

 

パー

f:id:chobi_chobi:20190906233858j:image

 

チョキ!

f:id:chobi_chobi:20190906233910j:image

 

爪死にすぎ

 

fujihirokun.hatenablog.com

 

タオルギャザー?やるより、グーのかたちでぎゅーっと全力で10秒ぐらい握りしめるのを何回かやる方が断然効果があると思うので、僕も足指グーパーやってます!

数か月前にどなたかのブログをきっかけにしてはじめたんですが、どなたのブログだったかよく思い出せません(;^ω^)

 

このおかげか最近足底のいやなかんじがあまりでなくなって(でるときはでる)、グーパーさぼり気味になっていました。

ふじひろさんのブログをきっかけに改めて僕もサウナ入るときにやろうと思います!

 

ーー 

 

遅ればせながら先週1週間のふりかえり。

8月26日~9月1日。

  

  メニュー 結果
ジョグ(キロ6)60分 ◯  10キロ
ミドル走(キロ430)16キロ ◯  1:11:08
飲み会 ワインで死ぬ
ロング走(キロ5)30キロ ◯  2:20:53
LSD(キロ7)60分 ◯  10キロ
オフ 10k応援
安達太良トレイル50k 13:54:55

 

 8月27日(火)ミドル走16キロ

 

f:id:chobi_chobi:20190830172325p:plain

 

前半後半のペースの浮き沈みがはげしいのでなんとかしたいです。

 

8月29日(木)ロング走30キロ

 

f:id:chobi_chobi:20190830172443p:plain

 

前の週ロング走をさぼった分、この日によなよなロング。

 

8月30日(金)LSD60分

 

f:id:chobi_chobi:20190905112537p:plain

 

LSDじゃなくてSSD(ショートスローディスタンス)か。

 

ーー

 

今週はかぜをこじらせてほとんど走ってません(>_<)

この前ウルトラ走った時もそのあと体調崩しちゃいました。

ウルトラやトレランのように長時間屋外で活動していると、いいものもわるいものもいろいろ吸っちゃうのかもしれません。

今日はだいぶ回復したので、これから調子取り戻していきたいと思います!

 

 

おしまイトラでいいの?ITRAの読み方って。