ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

【遅報】OSJ安達太良山トレイル2020/50k

 

記録証が発行されないのでストンさんのデータでご報告です。

 

f:id:chobi_chobi:20200906185033j:image

 

ストンさんのタイムがずれてまして、貼り出された公式記録によるとタイムは、

 

8:58:25

 

でした。

 

なお、ストンさんに表示されてる距離が45.52キロってなってるとおり、全然50kじゃないです。

 

てかさー、エイドにバナナ出ないの冗談だろと思ったら、マジでバナナなかった!水しかなかった!

 

つーか、コースがドロドロのヌルヌルの、ヌルヌルズィーベンでした。

コケまくって、ドロだらけのクソまみれになりましたわ!

 

f:id:chobi_chobi:20200906190011j:image

 

写真もろくにとれてないわっ!(脚はもちろん、腕もクソまみれになりました。)

 

大きなケガはなかったのでよかったですけど、もうこんなのやってられるか!ってかんじでした。

 

でも、

 

久しぶりの大会、

 

涙が出るくらい楽しかった!!

 

f:id:chobi_chobi:20200906190525j:image

 

 

以上