ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月まとめ&スタートライン

2020年から毎月その月のまとめをするのが夢です。 1月やってませんけど。 自分が1ヵ月にどのくらい走ったかを振り返ることは大切ですし、みなさんが毎月どのくらい走っているかを知るのはとても刺激になります。 では、2月をふりかえってみまーす。 …

ひとりいわきサンシャインマラソン2020(今年は4人)

本日はいわきに行って走ってまいりました。 ちなみに、去年も走りました。 chobi-chobi.hatenablog.com ーー いつものように一日の動きを。 5:00 起床 5:30 出発 8:00頃、いわき陸上競技場に到着。 9:00に合流を予定していた、おいやんさん(…

皇居・まぜそば・ホヤぼーや

近況報告です。 2月9日(土) 知人の結婚式のため東京へ。 式は午後からなので、早めに東京に行って皇居を走ることにしました。 地下鉄半蔵門駅を降りてすぐ向かいの、バン・ドゥーシュというランステ代わりになる銭湯に行ってみることにしました。 日曜、…

Road to TOKYO2020 最終回

それは去年6月の出来事。 chobi-chobi.hatenablog.com オリンピック男子マラソンのチケットに当選し、浮かれに浮かれまくっていた、うかれぽんちちょび。 チケットさえあればすべてがうまくいく! チケットさえあればどんな願い事だってかなう! このチケッ…

第68回勝田全国マラソンふりかえり【その3】レース&総括編

前回のレポで力尽きて間があいてしまいました。 今更感満載のレポ続きです。 前回まで→ 【その0】前々日前日編 【その1】駐車場情報 【その2】スタート前まで スタート前にわちゃわちゃしていたのが前回。 まだ走ってすらなかったレポですが、今日一気に…