ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しブリ~フのボクササイズ(要するにボクサーブリ~フ)&安達太良トレイルとかいろいろエントリー

先日、久しぶりにジムのボクササイズにでました。 しばらくでないうちに曲が一新して新しい動きに。 わたくしレベルともなりますと、トレーナーの動きを一回みただけでその動きについていけるようになっておりまんねん。 プロダンサーが一回フリを見ただけで…

生まれてはじめてトラックで練習しました。&富士登山競走中止

6月16日(水)、ラン仲間さんからお声がけいただき、宮城野原陸上競技場のトラックで走りました。 これまで2,3回ごいっしょに走ったことがあるラン仲間さんとの練習会です。 19時集合のところ、大幅に遅刻をして19時30分に競技場に到着。 練習会…

映画『映画大好きポンポさん』を見ました。

先日、映画『映画大好きポンポさん』を見ました。 わたくし、3月に『シン・エヴァンゲリオン』を見て、映画見たい欲が高まっているところ、ネットですごくいい映画だという情報を得まして、見に行きました。 評判通りのすばらしい映画だったので、ぜひご紹…

富士登山競走に向けて2021(基礎作り編)

7月16日に富士登山競走山頂コースに挑戦します。無謀にも。 (大会が開催されるかどうかの基準は、7月1日時点で緊急事態宣言が発令されているか、また大会当日にまでに緊急事態宣言の発令が見込まれるか否かです。) ハーフのタイムが1時間35分の人…