ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年をふりかえる。

2022年、最後のブログです。 この1年をふりかえります。 題しまして、 ちょびの走りっこ記録 ひとり流行語大賞2022! ひとりで流行語大賞とかいうさっぶい企画です。てか流行語の意味はきちがえてる気がする。 ↓過去のやつ 2017年をふりかえる…

第1回OSJ会津磐梯山ウルトラマラソンふりかえり【その5】レース後半

本日、令和4年12月31日です。今年やり残していたことを消化します。 今年6月5日に行われたOSJ会津磐梯山ウルトラマラソンのレポが途中まで書いて放置していたためゴールさせます。 なお、本日は夜にもう一本ブログをあげる予定でございます。 第1回O…

スラムダンク熱

映画『THE FIRST SLAMDUNK』を見た後のこの一週間。 頭の中9割スラダンです。 本日付であがってくる興行収入によると、4週連続1位で50億突破とのこと。ちなみに、すずめの戸締りが100億突破。すずめの戸締りもすばらしい映画です。 スラムダンクは、…

【ネタバレあり】映画『THE FIRST SLAMDUNK』を見ました。

レポ続きです。 前回→【ネタバレなし】映画『THE FIRST SLAMDUNK』を見ました。 今回は【ネタバレあり】編です。 あらかじめ言っておくと自己満足全開で書いているので長いです、すみません。 映画をみる予定がない人、スラムダンクに興味がない人も、どうい…

【ネタバレなし】映画『THE FIRST SLAMDUNK』を見ました。

昨日、映画『THE FIRST SLAMDUNK』を見ました。 兄、姉、僕のアラフォー兄弟3人で。どんだけ仲いい兄弟なのw 鑑賞後の興奮がいまだ冷めず、只今絶賛アツく語りたい欲にまみれております。 そのため、今回の映画レポは【ネタバレなし】編と【ネタバレあり】…

メンタルモンスターになる。

現在、開催中のW杯カタール大会。 わたくし、サッカーはW杯の日本戦しか見ない、典型的にわかというか、にわかにも至らないレベルの者ですが、4時に起きてスペイン戦を観戦するなど、ばっちり興奮と感動をいただいております。 4年前のロシア大会、ブロ…

第2回グレート・トレイルランニング in 亘理ふりかえり【その4】レース後

レポ最終回です。 前回まで→ 【その1】スタートまで 【その2】レース編前半 【その3】レース編後半 ーー ゴールした直後、参加賞のリンゴをいただきました。 おいしいりんごでした! ゴールを出迎えてくださった町長さんと主催者さん。 主催者さんに感想…

第2回グレート・トレイルランニング in 亘理ふりかえり【その3】レース編後半

レポ続きです。 前回まで→ 【その1】スタートまで 【その2】レース編前半 ーー 四方山山頂からロードを下り続けること、約3キロ。 下りの終わりが見えてきました。 左へ。 随分曇ってるなーと思ったら、前方に虹が見えます! 走っていて虹に出会えるとテ…

第2回グレート・トレイルランニング in 亘理ふりかえり【その2】レース編前半

レポ続きです。 前回→【その1】スタートまで ーー 9:00 スタート! 自己申告で速いランナーの部と遅いランナーの部に分かれて、遅いランナーの部は速いランナーの部がスタートしてから30秒後?にスタートするシステムのようでした。 僕は速いランナー…

第2回グレート・トレイルランニング in 亘理ふりかえり【その1】スタートまで

本日は、宮城県亘理町で行われた、第2回グレート・トレイルランニング in 亘理に参加してまいりました。 昨年に続き2回目の参加です。 また、年内ラストの大会です。 まずは、結果です。 1:45:56 前回大会の14キロのコースに変更があり、今回のコ…