ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この『木綿のハンカチーフ』がいい!&TOMSAI練

ある日の姉との会話。 姉「紅白に香水の人出るらしいよ」 ちょび「ふーん」 そして、歌いだす姉。 姉「ドールチェ アーンド ガパオライス ♪」 ーー さて、11月18日、宮本浩次さんのカバーアルバムが発売されました。 CDで買いました! これがめちゃく…

ペタマックスに挑戦したらお腹がすごいことになった件

11月19日、ペヤングペタマックスに挑戦しました。 まずは結果です。 完食しました! しかし、ものすごく時間がかかりました。。 くわしくは以下のとおりです。 ーー ペヤングペタマックスにチャレンジするに至る経過は前回の記事のとおりです。 chobi-ch…

ペタマックスへの道

こんにちわわ。ちょびです。 僕には今目標があります。 12月6日開催のトライアルマラソンで前回のフルのタイム3時間11分を切ること ではなく、 「ペヤング超超超超超超大盛やきそばペタマックス」を完食することです! てやんでい! www.peyoung.co.jp…

1500m牛丼!!次期オリンピック新競技最有力候補!ランナーの新常識!このブームに乗り遅れるな!

わたくし最近、ドラクエウォークの配信者さんのライブ動画にハマっておりまして、全然ブログに意識が向いておりません そんな中、本日はけんちゃんさん(id:kenchan-run)と走ったのでブログをあげないと絞め殺されると思い、その出来事をしたためたく存じます…