ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

北海道マラソンのおもひでぽろぽろ

夏マラソンの代名詞、北海道マラソンが近づいていますね!

はてブロ内でも北海道マラソン熱が高まっていますねー

 

かくいうわたくしは、昨年、第30回北海道マラソンを走りました!

 

北海道マラソンの時期ということで、20日(日)の練習会(※)では、昨年の北海道マラソンの参加記念Tシャツ(水ぼうそう柄というか草間彌生的なTシャツです)で参加。

北海道マラソンを盛り上げております!

 

注)今年の大会に出走するわけでも何でもありません。

 

※ 練習会についてはこちらを~

tomsai.hatenablog.com

 

というわけで本日は、ここ最近の北海道マラソン熱に便乗して去年の思い出に浸りたいと思います!

 

注)今年の大会に出走するわけでも何でもありません。

 

ーー

 

大会前日


f:id:chobi_chobi:20170804140357j:image

お昼、どっかのスープカレー屋さんに並びました。


f:id:chobi_chobi:20170804140600j:image

どっかのスープカレー屋さんのスープカレーおいしかったです。

 

f:id:chobi_chobi:20170804141206j:plain

事前受付会場にいたエゾモンだよ!

 

夜、北海道に住んでいる兄家族、特に姪っ子、甥っ子と、「ツキサップじんぎすかんクラブ」というところでジンギスカンを食べたり、ストライダーで遊んだり、楽しく過ごしたんですが、写真が出てこない。ぬ゛~

 

大会当日

 


f:id:chobi_chobi:20170804140739j:image

 走り終わった後どっかの人気サンドイッチ屋さんに行きました。


f:id:chobi_chobi:20170804140839j:image

その後、白い恋人パークに行きました。

キャンディーをつくるところをずっと見ていたら、帰りの飛行機に危うく乗りそびれるところでした。

 

 

以上、北海道マラソン2016の思い出でした。

 

ーー

 

北海道マラソンを走る皆さん、暑さに負けないで頑張ってください!

北大の構内に入って、よしゴールまでもう少しだ!と思ったら、そこからウネウネ走らされて、僕は心が折れ失速しましたが、皆さんは負けないでください!

応援しております!

 

おしまい。

 

ーー

 

【本日の走り】

 

トレミジョグ 15キロ