ちょびの走りっこ記録

ウルトラサブ10達成!次の目標はフルサブ315!

初練習会!信夫山を走る!

暑いです(´д`)

暑くて何もやる気が起きません(´д`)

しかも、冷房つけっぱなしで寝ちゃったせいで絶不調です(´д`)

頭痛が痛いです(ダブルミーニング♡)。

この記事も昨日のうちにあげたかったのに昨日はバテバテで無理でした~

悪いのは夏。

夏が全部いけない。

夏なんか嫌いっ!

TUBEも嫌いっ!

 

stop the season in the sun~

=終わらないでくれ太陽の季節~(ちょび訳)

 

うっせ!バーカ!

終われ!さっさと終われ!

お盆前に終われ!

 

ーー

 

ということで昨日、TOMSAIさんのお誘いで、初の練習会に参加してまいりました!

 

ブログを始めて1か月と6日。

 

夢がかなったよーーー!

 

朝起きたときの気分は、戴冠式に向かうアナ!

www.youtube.com

ああ うれしすぎて わたし

舞い上がりそう

もうひとりじゃないの 夢のよう

 

 

6:00に、信夫山某所集合。

今日走る7人が集まり、まずは自己紹介です。

メンバーは、TOMSAIさん(id:TOMSAI)、ブタロウさん(id:ssk31)、そらいろさん(id:millequartz)、TOMSAIさんのラン友の会長さん、Iさん、Iさん、そして、にわかブロガー兼すっとこどっこいオッペケペランナーちょび、の7人です。

 

ちょび「(本名)と申します。よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ」

よしよしOKOK。

この日の目標は、僕のヘンタイぶりを漏れ出さないということ。

自己紹介は無難に終えました。

 

しかし、1人だけ2,3個隣の市から参加してる時点でヘンタイ臭はすでに漂っていたのかもしれません。

 

コースを1周走り終えた後、ウルトラ走るのにどのくらい練習したのかという話しになり、1日60キロ走ることもあったみたいな話になった際、会長さんから一言。

 

「ヘンタイ!」

 

いただきました!ヘンタイ!

あざーっす!

そう、僕はヘンタイ!

れっきとしたヘンタイ!

隠す必要なんてない!てか隠せない!

ここはヘンタイを受け入れてくれるすばらしい環境!(?)

ヘンタイ、バンザイ!

 

www.youtube.com

ありのままの 姿見せるのよ

ありのままの 自分になるの

・・・

悩んでたことが嘘みたいね

だってもうヘンタイよ

何でもできる

 

ーー

 

さてさて話を戻しまして、自己紹介をした後、のぶお、じゃなくて信夫山(しのぶやま)の1周5キロのコースを、1周目はみんな同じくらいのペースでおしゃべりしながら走ります。

 

こうやって集団で走るのなんて大学のサークルぶり。

 

やだ、なにこのキラキラ感!

 

しかも夏!

 

快晴!

 

まぶしい太陽!

 

きらめく汗!

 

ポカリのCMじゃん!

これって、もはやポカリじゃん!

 

f:id:chobi_chobi:20170710203644j:plain

 

www.youtube.com

 

30になってこんなキラキラしたポカリ感を味わえるだなんて思ってもみませんでした。

 

 

 

とかキラキラ言ってられるのは、ものの5分程度でした。

 

実は僕走るの1週間ぶりで~す

この1週間暑くてバテてました~

体力激落ちで~す

 

のぶおったら、山だけあって当然アップダウン満載。

まだ6時なのにすげー暑いし

汗がもう止まらなくて、しんどい、しんどい💦

特にラスト1キロの上りは拷問でした。

 

ーー

 

2周目は各々ペースをあげて走ります。

はじめは、おしゃべりしながら平静を装いながら走りますが、どんどんついていけなくなります。

Iさん、ブタロウさん、待って、行かないで~(´д`)

速すぎ~(*_*)

 

f:id:chobi_chobi:20170710203645p:plain

 

f:id:chobi_chobi:20170710203647p:plain

 

f:id:chobi_chobi:20170710203646p:plain

 

f:id:chobi_chobi:20170710203648p:plain

 

先週地獄坂走ったんだからもっと頑張れよ!

 

次回はこの記録を上回れるように頑張ります!

 

ーー

 

初の練習会、とても楽しく走ることができました!

特にこの暑い時期、走る気力がなかなか起きないので、練習会で走る機会がもてるというのは大変ありがたいです。

日光ウルトラから中1週間というハードスケジュールにもかかわらず、企画・準備していただいたTOMSAIさん、本当にありがとうございました!

 

ちなみに、今日の記事が無駄に動画が多いのはなぜか分かりますでしょうか?

僕もブタロウさんと同じく写真を全然撮っていないからです!

写真がないときは、どうでもいい動画とかで内容を盛るのがちょびの常套手段!

そんな中しっかり練習風景を撮っていたTOMSAIさん!

ブログの大先輩、熱いブロガー魂を感じました!

 

次回もよろしくお願いします!

 

【本日の走り】

 

オフ