ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第35回富里スイカロードレースふりかえり【その3】ゴール後

レポ最終回です。 前回まで→ 第35回富里スイカロードレースふりかえり【その1】スタートまで 第35回富里スイカロードレースふりかえり【その2】レース編 ーー ゴールした後給スイカ所へ直行。 すげー! おびただしい数のスイカ! 混雑しないようにスイ…

第35回富里スイカロードレースふりかえり【その2】レース編

レポ続きです。 前回まで→ 第35回富里スイカロードレースふりかえり【その1】スタートまで - ちょびの走りっこ記録 ーー 9:40スタートに合わせて、スタート地点に向かいます。 スタート地点の横がセブンイレブンで、そこにはしっかりトイレがあります…

第35回富里スイカロードレースふりかえり【その1】スタートまで

昨日の速報記事に、訪問、スター、コメントくださったみなさん、ありがとうございました! 昨日は疲れて、日本対セルビア戦の前半を見たところで寝落ちしてしまいました。朝目が覚めて引き分けだったことが分かりました(´▽`) マラソンで遠出するのは体力使…

【速報】第35回富里スイカロードレース

10キロ走ってきました。 39:52 目標だった40分切りができて、一安心です(´∀`) スイカだらけ、スイカづくしの大会でした。 給スイカ所は完全にスルーしましたが、走り終わった後にスイカをたくさん食べられて大満足です。 12切れ食べました。 ア…

本を3冊ご紹介したいと思います。

こんばんはー。 今週末走るスイカロードレースで10キロ40分切りを目指してぼちぼち走っております。16日(土)に10キロを走ってみたところ、40分07秒という記録でした。このときは涼しかったんですが、本番は天気予報だと蒸し暑そうな雰囲気で、…

ブログ1周年!

本日、ブログを始めて1年たちました! 1年前、サロマウルトラ100キロを走るにあたり、せっかくならそれを何らかのかたちで残してみようという思いでブログを始めました。 ですから、ブログで書くのはサロマのことを書ければ十分、サブ10達成できたら…

第17回果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン大会ふりかえり

本日は、山形県東根市で行われたさくらんぼマラソンでハーフを走ってきました。 郡山、仙台、東根のハーフ三連撃、最終戦です。 まずは結果です。 グロス 1:34:02 ネット 1:30:40 暑かったです! 完走証に気温22.8℃ってあるんですが、そんな生…