ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

【速報】第5回はが路ふれあいマラソン

 

f:id:chobi_chobi:20181216161502j:image

 

3:01:23

 

正直めちゃくちゃ悔しいです!

決めるんだったらここで決めたかったです。

でも、やっぱり自分にはサブ3はまだまだなんだと分かったことが収穫です。

 

ペーサーが明らかに速かったんですが(しかも途中トイレ行くし)、35キロまでついていきました。

そこから先はただただ自分の実力不足でした。

ぶっつぶれました!

 

ちなみに、いちごは3個食べました。目標達成ならず。

 

いわきでリベンジします!絶対に!

 

ーー

 

でもでもー

 

f:id:chobi_chobi:20181216162251j:image

 

f:id:chobi_chobi:20181216162257j:image

 

びあーさんと飲めたから最高でした!

 

もはや走りに行ったんだか、飲みに行ったんだか分かんないみたいな。

 

びあーさんの遅報、ご期待ください!

 

以上