ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

【速報】全マラ2020

 

本日は、全マラこと、第68回全国勝田全国マ全国ラソン全国全国を走りました。

 

f:id:chobi_chobi:20200126141414j:image

 

天気に恵まれて風が穏やかで走りやすかったです。

 

2ヶ月半ぶりの大会で特に久しぶりの大会とかではないんですが、この間、走ることから離れていたせいで、何年ぶりかに大会で走ったような感覚でした。タイムとかどうでもよくて、ほんと走るのっていいなっていうか、生きてるって実感するっていうか、うまく言葉にできないんですが、充実感でいっぱいです。

 

勝田走られたみなさん(結局、勝田って言う)、おつかれさまでした。朝少ししか話せませんでしたが、早く帰らねばならないのでお先に失礼いたします。お会いできてうれしかったです!(^ω^)

 

f:id:chobi_chobi:20200126142022j:image

 

例のいもゲット!

 

いもね〜

 

 

以上