ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

第76回富士登山競走ふりかえり【その1】結果と富士山の写真

 

本日は富士登山競走山頂コースに参加してまいりました!

 

まずは結果です。

 

f:id:chobi_chobi:20230728155214j:image

 

八合目の関門にあと4分17秒及びませんでした。

 

試走のときよりだいぶ身体が動いて、最後まで足をとめることはありませんでした。

完走はできませんでしたが、今の自分の状況で健闘した方かなって、わりと前向きに結果を受け止めています。

来年また挑戦します!

 

ーー

 

ということで、富士山の写真をあげてみます。

 

f:id:chobi_chobi:20230728163201j:image

今朝の富士急ハイランドと富士山


f:id:chobi_chobi:20230728163158j:image

スタート前の富士山

 

f:id:chobi_chobi:20230728163434j:image

応援する富士山

 

f:id:chobi_chobi:20230728164019j:image

馬返しの後の渋滞の様子

 

f:id:chobi_chobi:20230728164221j:image

7合目あたりの渋滞の様子

 

f:id:chobi_chobi:20230728164307j:image

上の方から「あと30秒!」ときこえるも関門の11時をむかえた時の様子

 

ロード区間でいかに前に出るかが完走のカギですね。

そのための基本的な脚力が全然足りていないことを実感しました。

自分の場合はとにかく継続して走る!これに尽きますねー

やっぱりソシャゲの時間を削るわけにいかないので、仕事を削る、むしろ働かない、30代後半でニートになる、これで完走できそう!

この路線でいってみようと思います!

 

くわしいレポは次回!

 

 

つづく