ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

峠走に行きました。

 

「不倫、路上、カーセックス」のフレーズが頭から離れないこの1週間。

 

選挙のシーズンですね~

 

マック赤坂はいわずもがな、僕のおすすめ政見放送ベスト3。おひまな時にでもどうぞ。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

次の選挙で、はてブロ党を結成して、ぜひ僕も政見放送やりたいですねー

 

ミュージカルタッチで、最後はプロポーズ!

あー思いっきり私物化したい!

 

ーー

 

はてブロランナーは、決断力、行動力、走力に優れたみなさんなので、われわれが結党すれば政権交代なんてチョロいもんです。

 

はてブロ党が掲げる公約はもちろんこちら!

 

「国民総ランナー化計画」

 

・年に一度マラソン大会に参加した者の社会保険料を全て免除します。

 

みなこぞってマラソン大会に参加し、走ることのすばらしさに目覚めます。

健康増進(?)により医療費を大幅に削減。

 

引きこもり、生活保護受給者は外に飛び出し、失っていた社会性を取り戻します。

企業の人材不足は解消。そもそも足りない労働力を外国人に頼る必要などないのです。

 

人材不足を解消した企業は本来在るべき働き方改革を実現。

雇用政策抜きに働き方改革など、フルマラソンを走ったこともない者が突然サブ3宣言をするようなもの。

単なる労働時間の管理強化に過ぎないこの改革は、一部の管理職が全てのしわ寄せを受け、不公平感、パワハラトラブルは増す一方。

 

今回の選挙で何をかえるのか。何がかわるのか。プレミアムフライデーとはなんだったのか。

 

国民がみな走り出すことで全ては解決するのです。

 

地方の大会に参加する者は所得税、住民税を減税。

過疎化の進んだ地方の大会に参加するほど減税率を高くします。

地方再生、地方の魅力にひかれた者がどんどん移住、都市への人口流出をおさえます。

 

サブ3を達成した独身男性ランナーはそのプロフィールを国営ランネットに公開。

短足顔デカクソメガネにも求婚の嵐。逆転人生。言い方最低だが選び放題。

すでに結婚した男たちは大いに、大いに後悔するがいい!(語気強め&性格の悪さ出る)

少子化問題は即解決。

モテない男にもチャンスのある社会を。そして、イケメン廃絶・根絶。神野大地の髪を真っ黒にします。

サブ3はがんばればなんとかなるかもしれない絶妙の基準といえるでしょう。

 

見えてきましたか?国民総ランナー社会が。デフレからの脱却が。

 

脚力、体力を備えたわれわれ国民にアメリカの助けなど不要です。

トランプに言ってやりましょう。

日米安保くそくらえ。走れないやつに用はない。」

 

国をかえるのは教育です。

学習指導要領に第一にかかげるべきは、走ること。

走ることで、自己肯定感を高め、タイムを競い合いながら他者を認め合う精神を涵養します。

歪んだ妄想癖の男はいなくなることでしょう。

 

いい成績、いい学校、いい会社に入り、一定の収入を得て、社会のレールから逸脱しないこと、それを生きがいとはき違えた富裕層、いわば今の政治家に他者を慮ること、多様性を尊重する心など期待できません。

 

自分さえよければそれでいい、スタートブロックもまもれないランナーは日本教育の失敗作そのものなのです。

 

教育に最大限の投資を。

 

生きづらさを感じるこの社会を抜本的にかえましょう!

故障にロキソニンという対症療法ではダメなんです!

 

全てはあなたが走り出すことから始まります。

 

今上げるべきは消費税ではなく国民の走力です!

 

日本をかえられるのはわれわれランナー!

われわれは保身に走りません!皇居を走ります!

攻めの走り、見せてやりましょうよ!

 

さあ、立ち上がって、投票所へラン!

 

以上、比例代表は~・・・

 

ーー

 

さてさて話しはかわりますが、練習記録をつけてなかったので、2週間分まとめてどうぞ。

 

7月1日〜7日の記録です。

 

  メニュー 結果
オフ ぽげー
ジョグ(キロ6)60分 ◯  10キロ
ミドル走(キロ430)15キロ × 雨で2キロでDNF
ミドル走(キロ430)15キロ ◯  1:05:53
ジョグ(キロ6)60分 ◯  10キロ
ジョグ(キロ6)てきとー ◯  6キロ
東和ロードレース(ハーフ) 1:34:56

 

7月8日~14日の記録です。

 

  メニュー 結果
オフ ぽげー
ジョグ(キロ6)60分 ◯  10キロ
ミドル走(キロ430)16キロ ◯  1:12:42
ジョグ(キロ6)60分 ◯  10キロ
オフ ぽぎー
峠走 ✖️  さぼり
峠走30キロ ◯  後述

 

本日、御霊櫃峠(ごれいびつとうげ)を走ってきました。

 

f:id:chobi_chobi:20190714212524j:image

f:id:chobi_chobi:20190714223049p:plain

f:id:chobi_chobi:20190714223105p:plain

f:id:chobi_chobi:20190714223355p:plain

f:id:chobi_chobi:20190714223407p:plain

 

峠走こわい。小動物が。

低いうなり声をあげて横切っていったのは何だったんだろう。

もう行きたくない。
 

 

おし又吉イエス