ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

第2回みやぎ・名取シーサイドマラソンwithクールノットふりかえり【その1】結果

 

本日は、宮城県名取市閖上で開催された、第2回みやぎ・名取シーサイドマラソンでフルを走ってまいりました。

 

まずは、結果です。

 

f:id:chobi_chobi:20221112213909j:image

 

グロス 3:19:57

ネット 3:19:53

 

久々にフルの洗礼を受けました(´∀`)

内容はクソでしたが、結果的には今の実力通りの結果かなと思います。

 

ーー

 

本大会は昨年に続き2回目の参加です。

前回のレポ↓

chobi-chobi.hatenablog.com

 

去年は同じ会場で11月、12月とフルを走っていますが、11月のこちらの大会の方が大会の雰囲気がよく気持ちよく走ることができました。

12月の方はトライアルマラソンという大会だったんですが、距離問題が発生しまして後味が悪かったです。

トライアルマラソンはいつのまにか消え去ってしまいましたね。

 

ということで、今日一日をふりかえろうと思いましたが、今日はここまで!

 

 

つづく。