ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

【ディナー】おいしい懐石に大満足【正谷】

  

どーもおばんです、ちょびです。

 

今回は、12月12日(水)のお話ですよ。

所属してる会の大先輩に連れられてこちらのお店に行ってきました。

 

正谷/福島県某市某所

外観の写真なし!

 

f:id:chobi_chobi:20181212211438j:image

うめー


f:id:chobi_chobi:20181212211453j:image

うめー


f:id:chobi_chobi:20181212211448j:image

とにかくうめー


f:id:chobi_chobi:20181212211444j:image

なんかよく分かんないけどうめー


f:id:chobi_chobi:20181212211428j:image

白魚の玉とじってのはかろうじて覚えてます。


f:id:chobi_chobi:20181212211423j:image

これ何の揚げ物って言ってたかな〜


f:id:chobi_chobi:20181212211435j:image

これは間違いなくカキ!自信あります!


f:id:chobi_chobi:20181212211419j:image

福井とか鯖街道がどうとか言ってて、鯖街道ってのに妙に反応した僕でした。


f:id:chobi_chobi:20181212211458j:image

僕はミントの葉とかパセリとか残さず食べる派です。

 

やー、日本酒が進む進む。

 

大変美味しゅうございました!(岸朝子風味)

 

今日も大満足!

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

ーー

 

結論、京都にはかなわねー

かなうわけがない!

 

僕はたけおきさん(id:takeoki)のブログの大ファンでして、いつかパクりたいと思っていたところ、お酒の勢いで調子に乗ることにしました。


ということで、たけおきさんに許可を得ることなく、思い切ってパクりまくりすてぃーなかんじでまとめてみました。
いつかやってみたかったんです!

 

この記事を書いていて、たけおきさんはお店の外観を毎回ちゃんと写真に撮っていることが分かりました!さすがカリスマブロガー!

 

また、全てのお料理を写真に撮ってると、まわりからかなり不思議がられるということも分かりました!

 

毎回これをやってるたけおきさんは本当にすごいです!

 

たけおきさん、お会いしたことがあるわけでもないのに勝手にこんなことして、失礼しましたm(__)m

たけおきさんのグルメ記事に憧れを抱くブロガーは僕だけではないはずです!

これからもステキなグルメ記事よろしくお願いします!あ、もちろんランの方も。

 

 

おしまい。