ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

【速報】OSJ安達太良トレイル50k(2022.9.4)

 

レポが途中のままブログを放置しており、すみません💦

 

本日は、毎年9月一週目の恒例行事、OSJ安達太良トレイル50kに参加してまいりました。

 

雨の影響で9/1にコースと関門時間の短縮がありました。

 

結果です。

 

f:id:chobi_chobi:20220904172314j:image

第2関門通過できずリタイヤ。

 

f:id:chobi_chobi:20220904172305j:image

スント、コース途中で知らない間に停止ボタン押してたみたいで正確な記録とれてませんでした(>_<)

 

5:00スタートで第2関門はだいたい36キロ地点。

15:30が関門時間のところ16:10に到着しました。

 

第1関門通過時点で第2関門は通過できないだろうと思い、第1関門でリタイヤしようと思いました(TOMSAIさんは調子がよくなかったようで第1関門でリタイヤでした。)。

なのになんで第1関門出発してしまったのか。。

 

リタイヤではありますが、限界までやり切った感があるので清々しいです。

 

f:id:chobi_chobi:20220904174323j:image

久しぶりの豚汁おいしかったー( ´ ▽ ` )

 

さすがに来年は是が非でも完走せねば!