ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

名古屋に行ってきました!

 

こんばんは、昭和生まれの未就学児、ちょびです☆

 

ラグビーのワールドカップ絶賛開催中ですね!

僕の注目選手はなんといっても、五郎丸選手!

実は僕、五郎丸選手と同い年なんです。

力強いプレイで日本を引っ張ってくれると期待しています!

念のため申し上げますと、世界陸上も、バスケも、ラグビーも一切テレビで見てないぴょん☆

 

ーー

 

さてさて、この3連休、僕の実の保護者、けんちゃんさん(id:kenchan-run)に手を引かれて名古屋に行ってきました!

 

なぜ、名古屋に行ったかというと、てつさん(id:tetsu-san)が僕ないし東北組を闇だ闇だと言いまくるので、一発殴って黙らせる目的です。

 

ということで、一話完結でまとめます。

 

ーー

 

9月16日(土)、仙台から名古屋へ。

 

f:id:chobi_chobi:20230918153820j:image

名古屋といえば、甘口小倉抹茶スパ!

一度行ってみたかった喫茶店です。

 

f:id:chobi_chobi:20230918154116j:image

冒険しない系ブロガーけんちゃんさん。

ふつうにおいしいエビピラフを召し上がっておりました。

 

f:id:chobi_chobi:20230918154403j:image

名古屋といえば、なんかの駅伝のスタート地点!

けんちゃんさんが楽しそうで何よりです。

 

そして・・・

 

f:id:chobi_chobi:20230918163007j:image

中部会に参戦してまいりましたー!

イェーイ!

 

お忙しいところお集まりいただいた、幹事のてつさん、えいさん(id:eizack)、naoさん(id:saitoh_naoki)、あっつんさん(id:shibatsukai)、ねぇさん(id:GoodMorningForRun)、kojiさん(id:k-nisi)、たまおさん(id:tamachan76)、健治療院さん(id:ken-chiryoin)、ありがとうございました!

 

健治療院さんはもちろんその存在を存じ上げているので読者登録していると思っていたら、読者登録していなかったので今回登録させていただきました💦

 

てつさんに議事録担当者をおしつけられたようなおしつけられなかったような、あんまりよく覚えていないのですが、だいたいまとめると以下の3点。

・健治療院さんにひととおりみんな怒られる。そんな中、唯一ほめられたランナーはナコラマさん。

・チーム中部のたくましさ、打たれ強さの理由は台風直撃のしまだ大井川で藻屑に散った経験があるから。

・ちょびくんって実際会ってみるとホント闇なんかじゃないよね!闇要素ゼロだよね!ホントすてきなクソメガネだよね!

 

ブログ上のお付き合いは長いのになかなかお目にかかる機会のなかった方ばかりとの飲み会。やっとお会いできたー!っていう感動に次ぐ感動!こんなステキな方だったのかー!もはや何をお話していいのやらのどぎまぎぼうや炸裂でございました。

まだまだお話しし足りないところでしたので、またの機会にお会いできればと思っております!!

 

f:id:chobi_chobi:20230918163146j:image

 

f:id:chobi_chobi:20230918163200j:image

ぶれぶれシューズ円陣!

 

ーー

 

翌日、


f:id:chobi_chobi:20230918163322j:image

名古屋といえば、モーニング!

 

名古屋から犬山市へ。

 

f:id:chobi_chobi:20230918163327j:image

犬山といえば、けんちゃんさんのアイヌ講座!

マジで勉強になる!

 

そして・・・

 

f:id:chobi_chobi:20230918163947j:image

犬山といえば(?)、だいきちさん!!(id:daikichi1019

 

なんと、犬山城でだいきちさんにお会いすることができました!

 

やばい!やばい!うれションとまんねー!

これまた貴重な機会を得ました!

 

のっぴきならない事情で息子さんもごいっしょであるにもかかわらず、そんなことおかまいなしにいろいろぺちゃくちゃしゃべるちょびけん。

息子さんはポケモンGOとねこねこ日本史に夢中だから聞いてないと思ったらばっちり聞いてやんの。

息子さんに重大な秘密を握られただいきちさんの今後が不安です。。

 

だいきちさん、大きな壁を乗り越えて犬山城までおいでいただき、ありがとうございました!

 

ーー

 

そんなこんなで旅の締めは・・・


f:id:chobi_chobi:20230918163440j:image

もののけダンス!


f:id:chobi_chobi:20230918163436j:image

もののけ〜もの〜のけ〜♪(メラ風味)

たぶんいろいろと趣旨を理解していないわたくし。

 

 

ということで、名古屋を味わい尽くした僕とけんちゃんさん。

二人ともばっちり胃がもたれました😇

 

お付き合いいただいた中部のみなさん、本当にありがとうございました!

 

そして、集合時間に微妙に遅れたり、本店と錦店を間違えたり、ドラクエウォークばっかして何かとイラつかせること山のごとしのぼくちん。

そんなぼきちんと旅をしようと思い至った頭がちょっとおかしいけんちゃんさん、だいきちさんとの出会いも果たすというその計画力、実行力に脱帽です。本当にありがとうございました!

 

たくさん刺激をいただいたので、これからマラソンシーズンに向けてがんばってみようと思っている所存です!

今回のようにどこかでまたはてブロのみなさんとお会いできたらうれしいです!

そのときは何卒よろしくお願いします!\(^o^)/

 

 

おしまい。