ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

第15回いわきサンシャインマラソンふりかえり【その1】結果

 

本日はいわきサンシャインマラソンでフルを走ってまいりました。

 

結果です。

 

f:id:chobi_chobi:20240225221031j:image

 

グロス 3:46:15

ネット 3:45:01

 

ちょっといろいろありまして(コロナ&ぎっくり腰)、完走できるかどうかも微妙な状態だったので完走できてよかったです。

 

そして、わたくし、おいやんさん(id:oiyan-run)が走っていらっしゃることを分からないまま走っておりました。

最後のスライドでオレンジのウェアのランナーがおいやんさんじゃね?ってなりまして、あ、そういえば去年復興マラソンでお会いした時にいわき走るって言ってたかもってなりました💦

スタート前にお会いすることすらなく申し訳ございませんでした。ぼっち参戦だと思って何も考えてませんでした。

けんちゃんさん(id:kenchan-run)といっしょに大会にでないとこうなります💦

 

おいやんさんとはコロナで中止になった年にいわきをいっしょに走っておりまして、なんで今回ちゃんとお会いしなかったんだと大変後悔しております。

 

ーー

 

さて、今回タイムがどうとか言う次元ではなかったので思い切って人生初の仮装ランに挑戦しました!

 

この仮装ランでたくさんの人(6人も!!!)に声をかけていただきました。

 

今まで走ってきた中で一番楽しく走ることができました!

 

その仮装は・・・

 

 

f:id:chobi_chobi:20240225221051j:image

 

リトルトゥースの仮装です!!(僕の仮装の限界)

 

先週、オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームに参戦しました。

 

chobi-chobi.hatenablog.com

 

ほぼ始発の新幹線に乗ってまで手に入れたイベントグッズでコーデしてみました。

(なお、リトルトゥースとはオードリーのオールナイトニッポンリスナーの意)

 

f:id:chobi_chobi:20240225221127j:image

上から

リトルトゥースキャップ

リトルトゥースヘアバンド(ネックウォーマーとして使用)

東京ドームロンT

リトルトゥースリストバンド

 

分かる人にしか分からない、ごく一部の人にだけ通用する服装で走って何人に声をかけてもらえるかっていう仮装ランの新たな方向性を見出していきたいです(いかないです)。

 

詳細は明日以降アップいたします。

 

 

つづく