ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

板橋に行きそうな予感。。

 

月曜にアップするつもりがなんやかんやで今日木曜。。

 

【走った記録】

 

3月6日~3月12日

 

  メニュー 結果
トレミジョグ(キロ6)60分 10キロ
トレミジョグ(キロ6→キロ5)60分 11キロ
トレミドル走(キロ415)68分 16キロ
トレミジョグ(キロ6)60分  10キロ
オフ ぷぎー
トレミロング走(キロ5)150分 30キロ
LSD(キロ7)120分 17キロ

※トレミドル走(キロ415)の設定:14.1km/h。

 

先々週、ボクササイズでハムを思いっきり痛めました。

整骨院の先生にみていただき、ハムはその後すくすくとよくなりました。

整骨院の先生、いつもありがとうございます。

今日も整骨院に行ったんですが、効果があるとのことで背中にテーピングをしていただきました。背中??

 

実は、僕、今シーズンの保険的なレースとして板橋にエントリーしておりました。

1月の東京なんちゃら(大会名もう忘れた)でサブ3を狙えるところまでもっていく、2月のいわきでダメなら3月の板橋でキメる、そう考えておりました。

 

運よく1月のニセ東京マラソン(大会名たぶん合ってる)で目標を達成することができたので板橋は参加を見送るつもりでした。

 

いわきで今シーズンを締める予定だったんですが、いわきを走った後なんかもっと走りたいという欲がでてきました。

あと、昨日けんちゃんさんから突然ラインがきて、「板橋にでないと殺す、板橋にでても殺す」という大変ありがたい殺害予告をいただきました。また、さきほどりるりるさんからも殺害予告をいただきましたので、どのみち殺されるなら板橋を走ってみようという気持ちが芽生えました。

 

走らないつもりだったので板橋の詳細をちゃんと確認していなかったんですが、3月19日なんですね。月曜に知りました。

ずっと、3月26日だと思っていました。。(あほ)

今週末じゃん。聞いてねーよ。

 

あと、先週はある程度走りましたが、今週は絶賛闇堕ち中で全然走っていないため、目標とかありません。え?てか、目標もって走らなきゃダメとかある?やめない?目標もって走るの。(やめねーし)

 

2020年の勝田に出たとき、シューズ円陣で知らない大人の足がいっぱいでてくるという恐怖体験をしました。以来そのことがトラウマになり関東の大きな大会にでていません。

 

こわいの、関東の大会がこわいの!(浅野温子風味)(BSフジの101回目のプロポーズの再放送、来週最終回です!)

 

なので、板橋に出るのは僕にとってとても勇気のいることです(おおげさ)。

えっと、東京なんちゃらみたいな小さい大会は例外。

 

なお、ブログの巡回ができておらず、はてブロでどなたが板橋に出られるのか把握しておりません。ノンブロガーだけどはてブロにゆかりがある方などいろんなお立場の方がいると思いますが、僕には何も分かりません。何か失礼があったら申し訳ありません。先に謝っておきます。

 

もしはてブロTもしくははてブロノースリを着ている短足顔デカクソメガネを見かけることがあったら生あたたかく見まもりください。

 

移動を調べていたら、会場の最寄り駅(浮間舟渡駅)に着くのがどんなにがんばっても8:17です。

スタートは9:00。

大丈夫でしょうか。

大丈夫じゃない気がしますが、がんばってみようと思います!

 

ーー

 

何か写真載せたいと思ったので今ハマってるものの写真を。

 

f:id:chobi_chobi:20230316200044j:image

 

ファミマのブラックサンダータルト!&シュー!

 

f:id:chobi_chobi:20230316200053j:image

 

けっこう食べずらいです。

でも、最近ほぼ毎日食べてます。ひどいと1日2個食べます。

 

私、闇堕ちすると甘いものをむさぼり食うようになるため、只今体重増加とともに顔の吹出物がやばいことになっています。

 

この汚い顔を公に晒したくないので、やっぱり板橋行かないかもしれません。

 

 

www.youtube.com

 

 

おしまい。