ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

僕の初体験

 

蒸し暑い梅雨の日。汗ばんだ僕の身体。緊張感が支配していた。

 

僕は静かに足を踏み入れた。少し湿り気のある部屋であいつは笑顔で僕を迎えた。

 

「はじめての人は手をあげてください」

 

僕はうつむいて、そっと右の掌を肩の高さにあげた。

手をおろすと、僕はごくっと生唾を飲み込んだ。そして心を決めた。

 

僕は確かめるようにそっと、それに触れた。 

柔らかくて弾力がある。しかし、まるで体温を感じない。どこまでも無機質に思える感触だった。

その艶のある表面をたんねんに指でなぞる。何の反応もなかった。

 

あいつは部屋の温度、明るさ、BGMをかえると、僕の耳元でささやいた。

 

「さあはじめましょう。マイペースで大丈夫。」

 

僕はそれに乗った。

ここだというところに体勢を合わせて、少しずつゆっくりと下半身を動かしはじめた。

 

「そう。その調子。」

 

手を腰にあてて、なお下半身を淫らに揺らす。

 

「慣れてきたら、動きを大きく。」

 

僕の動きは大きくなっていった。その動きに呼応して、僕もあいつも息づかいが荒くなる。

 

「しっかり押し込むことがポイント」

 

あいつの助言はすべて的確だった。

BGMの淫靡な旋律、テンポがあがる。

呼吸の乱れをおさえることができない。

あいつは喘ぎながら言う。

 

「そ、そう、さすがです」

 

僕の下半身はなお激しくそれをついた。言葉にできない感情が身体の底から沸き上がり、ピストン運動の勢いが増していく。

 

身体が波打つ。快楽の波。額から汗がしたたり落ち、全身の筋肉が堅く、堅く硬直する。

 

熱く 強く 激しく 昂る

 

燃え尽きそうだ。火照る身体から龍神が叫ぶ。抱きしめて。マスカレイド

 

「ダ、ダメ。。」

 

「まだ、まだこれから」

 

渾身の力を振り絞って僕は下半身をさらに連打した。 

全身の感覚が麻痺しようとしている。

どこを探しても理性という言葉が見つからない。あるのは本能だけだった。

 

僕は獣になった。

 

もうこれ以上我慢できない。

 

僕の中のファクターXは、今まさにオーバーシュートしようとしていた。

 

は、

 

は、

 

は、

 

は、

 

 

 

ドビュッシーー!!

 

 

 

 

 

 

 

トレーナー「みなさん、おつかれさまでした。しっかり水分補給してお帰りください(^-^)」

 

あー、楽しかった、はじめてのトランポリンプログラム

 

f:id:chobi_chobi:20200630144454j:image

 

ーー

 

ジムのトランポリンプログラムの体験記を書きましたが、それが何か?

 

やだもー、へんな想像はやめてくださーい。

 

みなさんったら、自宅でテレワークしてると見せかけてエロワークばっかりしてるんだからー

 

全部お見通しですよー

 

あとで職員室来なさい。

 

※トランポリンプログラムのトレーナーがよく「そこ職員室来なさい」って言うので(どんな状況だよ)、僕の中で今「職員室来なさい」が流行っています。

 

トランポリンプログラム、以前から参加してみたかったんですが、なんとなくハードルが高くてためらっていました。

思い切って参加してみたら、すごく楽しかったです。

どんなプレイかはこちらの動画をどうぞ。 

 

www.youtube.com

 

とにかく下半身を激しく突くプログラムでした。

見た目以上に身体をコントロールするのがむずかしく、滝汗になるくらいハードなエログラムでした。体幹だったりあんなところやこんなところまでしっかり鍛えられます。しかも足への衝撃は少ないので、思いっきり激しくちょめちょめできます。動きについていくのに脳もフルチンテンでした。

スキマスイッチガラナという曲*1に「フルチンテンだ」という歌詞がでてきて、僕はこれをずっと「ちん○を丸出しにすることフル回転」の意味だと思っていましたが、正しくは「ギターアンプのツマミを最大の10にすること」だそうです。おまめ知識。おまめ。まめまめ。あ゛〜)

 

トランポリンから降りると、ジャンプしようとしても全然できなくなる感覚になりました。あーこれ子どものときトランポリンで遊んだときになった感覚だー!あ゛~~ってなりました。

 

今までになかった感覚のトレーニングで、ピョンピョンにゃんにゃん楽しかったです。

 

自宅用のトレーニングトランポリンも1万円以下で購入できるようですので、興味のある方はぜひ快楽の波を体験いただければと思います。

 

smartlog.jp

 

ーー

 

【走った記録】

 

本日を含む6月29日~7月6日

 

  メニュー 結果
オフ 筆おろし
トレミジョグ(キロ6)30分 5キロ
ミドル走(キロ430)16キロ × 1:15:13
トレミジョグ(キロ6)30分 5キロ
けんちゃんさんと エロライン飲み
雨だったので エロワーク
エロSD(エロ7)180分 26エロ
エロング走(エロ5)30エロ 2:20:41

 

7月3日(金)、OSJ安達太良トレイル50kにエントリーしました(9月6日(日)開催)。

 

水曜のミドル走、これまで余裕をもって設定ペースをクリアできていましたが、ここにきてタイム大幅下落。キロ5ペース維持も危うい走りでした。

ここ最近、ジムのプログラムが楽しくてそちらに力を入れて、ジョグがおろそかになっていることが原因です。ジョグは大事です。

 

しばらく大会がないですし、ペースは気にせず最低限のメニューをやっていれば、これはこれでいいかなと思っています。

筋トレしてたら、肩こり、腰痛も気にならなくなりましたし。

 

ただ、アブドリミナル(腹筋マシン)の重りを重くしすぎたせいか、左の鼠径部がおかしくなったのでほどよく適当にがんばろうと思います。

 

鼠径部がおかしくなったのはほかの原因じゃないのか?

 

やだもー、そけいぶって言ったぐらいでへんな想像するのやめてくださーい。

 

きっちり、みっちり、ねっとり、指導が必要ですね。

 

あとで校長室来なさい。

 

※トランポリンプログラムのトレーナーは「職員室来なさい」と言うほかに「校長室来なさい」というバリエーションもある(だからどんな状況なんだよ)。

 

 

おしまい。  

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

*1:PVに出てくる濡れたJKがとてもとてもよい