ちょびの走りっこ記録

サブ3目指して走ってます!

2023年をふりかえる。

 

本日4連続の記事で大会レポあげました💦

雑なかんじになってしまいすみません💦

 

忘れちゃならない儀式で一年を締めます!

 

ちょびの走りっこ記録 

ひとり流行語大賞2023!

 

↓過去のやつ

2017年をふりかえる。

2018年をふりかえる。

2019年をふりかえる。

2020年をふりかえる。

2021年をふりかえる。

2022年をふりかえる。

 

本題の前に一点備忘として書き留めます。

 

今年の漢字は『税』、流行語大賞は『アレ』。

news.tv-asahi.co.jp

マジで意味わからん。

 

ーー

 

第5位 味仙の台湾ラーメン

 

今年6月仙台ハーフに中部のレジェンドブロガー(?)てつさんが来仙。

 

chobi-chobi.hatenablog.com

 

僕とてつさんが定点カメラで共演するという夢のような恐怖映像を全世界にお届けすることができて感無量でした。

 

↑夢のような共演の恐怖映像抜粋

 

てつさんに仙台にきていただいたからには名古屋に行くしかない!ということで、9月けんちゃんさんと名古屋旅行に行きました。

 

chobi-chobi.hatenablog.com

 

中部の方々と交流ができて本当に最高の旅になりました。

 

そのときに名古屋でとても有名な味仙というお店で台湾ラーメンを食べました。

まー、この台湾ラーメンインパクト大でした。

めっっっっちゃくちゃ辛い!でも、うまい!

 

あのー、このブログは僕が下ネタが大嫌いということもあって、下ネタ厳禁、下ネタを書いているブロガーの読者登録は即ブロックするというスタイルで品行方正を保っております(ブロック機能なんかねーよ)。

なので、けんちゃんさんにも怒られると思って名古屋レポでは一切触れなかったんですが、もう時効だと思うので書きますね。

 

台湾ラーメンが辛すぎて、翌日肛門がヒリヒリ、ビリビリ!

ジブリパーク行くまでが地獄。お花摘み地獄。ジゴクパーク。ジゴスパーク

辛い物を食べてこんな目に遭うことははじめてだったので、やっぱり名古屋ってやばいんだなっていうのを実感しました。

 

名古屋から帰った後、仙台で台湾ラーメンを見かけたら積極的に食べていたんですが、味仙の台湾ラーメンのようなものには全く出会えていません。

ほんと味仙の台湾ラーメンが衝撃的過ぎてまた食べに行きたいってなってます。

肛門がどうなってもいい!あの味にまためぐり会いたい!

 

ーー

 

第4位 チームフェラおかみ

 

11月、今年もチームフェラおかみがいわきを跋扈しました。 

 

chobi-chobi.hatenablog.com

 

去年は2位、今年は4位。

くやしい結果におわってしまいましたが、大会後リザルトが発表されました。

ポイントの獲得数などの結果が分かりました。

 

すると、われわれチームフェラおかみ、チェックポイントの到達数では全チーム1位だったのです。

しかし、フィニッシュ時間に遅刻したのもわれわれ1チームだけだったという。

 

優勝チームはボーナスポイントで稼いでいたことも分かりました。

ボーナスポイントをちゃんととってれば優勝できたじゃんっていう。

ポイントの取り方を分析すれば、優勝できるんです!

 

もう優勝しか見えない!

2024年、チームフェラおかみはロゲイニング世界チャンピオンを目指します!

 

チームフェラおかみの名前を全世界にとどろかせるぜよ!フェラフェラ

 

 

ーー

 

第3位 マタニティ~&コムレケア~

 

9月、OSJ安達太良トレイルで3年ぶりに完走を果たしました。

 

chobi-chobi.hatenablog.com

 

いやもうほんとキツ過ぎて、マタニティーとかほざいてる場合じゃねーよ、山なめてると死ぬぞって話しなんですけれども。

途中、試走でごいっしょしたMさんがコムレケアをめぐんでくださって復活ができました。

もう一生忘れないと思います。

それから山を走るときはコムレケアが必携になってます。

いつか僕も誰かを助けることができればと思います。

 

そして、コムレケア、攣り対策に効果があることを身をもって知ったので、もし攣りで困っている方がいらっしゃれば一度試していただけたらと思います。

 

f:id:chobi_chobi:20231231230643j:image

 

ーー

 

第2位 おちんぽファイトクラブ

 

今年はおちんぽファイトクラブ一色の一年でしたね。

一応言っておくと、ブログに全く関係ありません。

 

www.youtube.com

 

人類史上最も紳士的な競技、「おちんぽファイトクラブ」。

チキンじゃなくてチンチンを叩こう。

 

 

何度もしつこく言いますが、僕は下ネタが大嫌いです。

なので詳細は割愛しますが、いや、待ってください。

これって下ネタですか?下ネタではないですよね。

神聖過ぎてしまうというか、神の領域というか、神秘としか表現できないとうか、まーちんぽっちゃーちんぽなんですけど。

 

世界情勢の不安とかありますが、まだ大丈夫だなって、まだなんとかなるなって思います。前向きに、反り気味にいきましょ。

 

ーー

 

第1位の発表の前にランク外のノミネート作品をご紹介。

ブログに全然関係ないものも含めています。

 

「サンシャインマラソン史上最高の暴風地獄」「函館マラソンで史上最高の日焼け地獄」「スピードゴートいいシューズ」「んぽちゃむ~」「着物ダブチババア」「オードリーの東京ドームのチケットに外れて2024年に生きる希望が見いだせない」

 

今後足していくかもです。

 

ーー

 

それでは第1位の発表どえす!

 

 

 

第1位はー

 

 

 

 

 

 

第1位 ちょびスリー

 

1月、サブ3を達成しました。

 

chobi-chobi.hatenablog.com

 

荒川でやってたなんかよく分からない大会でサブ3を達成することができました。

いやー、もー1月の出来事ですねー。

もう遥か昔の出来事のようです。

 

この記事のコメント欄がまーひどくてですねー、ほんと個人的にはブロガー冥利に尽きると感じています。ほんともう感謝しかないです。

 

これでサブ3って自信をもっていえるかんじではないですし、今や走力も落ちに落ちまくっています。それでも、理想としてはサブ3の走力を維持したいっていう気持ちがないわけではないのです。

サブ3には断固たる決意が必要なので、またその機会がきたら断固たる決意をもって走りたいと思います。だいぶ先かもですが。

 

ーー

 

はい、という1年でした(???)。

 

走り書きになってしまいましたが、年内に書き上げることができて満足です。

 

来年はしっかりブログ活動していきたいです。

去年も同じようこと言ってた気がしますが。。

 

なんとか1月だけでも週1でブログあげられればリズムつくれるかなと思ったり。

ブログから離れることが多くて、いろいろ失礼があったりして申し訳ない気持ちもありますが、ブログから完全に消えることはないと断言できますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

それではみなさまよいお年を!

 

 

おしまい。